幸せみぃつけた! 美白効果?
 

Latest Entries



美白効果?



眠っている間もお肌は呼吸している。
シルクに含まれる18種類のアミノ酸で
首筋のお肌はしっとりすべすべ真っ白に。
保温・保湿効果で爽やかな眠りを。


このフレーズのどこに惹かれたかというと
しっとりすべすべ美白効果。
よくよくみると
顔じゃなくて首筋なんだけどね。
年齢は首筋に出るっていうから。
(マッサージは続かないし(根性なし!))
それに睡眠時の首筋が寒いから。
てことで 家族にバカにされつつも購入。

おやすみ襟元カバー  襟元カバーパンフレット
おやすみ襟元カバー 絹100%
こうやって単体でみると ちょっと変。

実際に試してみると。。。
美白効果はわかりませんが、暖かいことは確か。
汗をかいても気にならないし。
これからの季節良いかもとしばらく着用するつもり。
パンフレットには 
「シルクには紫外線吸収効果もあるから
日焼けからもガードする。」とあるの。
昨日は月一の訪問看護の日でした。
10月の移動でまた担当看護師さん変更。
でも以前の信頼している方に戻ったので気楽。
バイタルチェックと情報交換で終了。
冬期間は訪問リハビリをお願いする予定。

関連記事

テーマ:めざせ 美肌! - ジャンル:ヘルス・ダイエット

コメント

> こうやって単体でみると ちょっと変。
うん、ちっちゃいスカートみたい (^▽^桜)

> マッサージは続かないし
うちの連れは化粧水ですら、言わないとやらないのだけど、
いったいどうしたものやら (´・ェ・`) アッタク

ちょっと興味あり(笑)

くび 寒がりなの。
寝るときしか使えそうもないかな?
日中の使用は変??

よかったらケータイに値段など現実的なこと
教えてください。

桜ん坊将軍さんへ

コメントありがとうです。

そうそう ちっちゃいスカート風なのぉ。

うーん 若いうちは良いんだけど
基礎化粧だけはやった方が良いわ。
特に日焼け対策。紫外線は強いからね。
一度できたシミは 消せるモンじゃありません。

もしかして 化粧させないとか。
んなわけないか。
綺麗な方が良いモンね。

ミル姉さんへ

コメントありがとうです。

首寒いよね。
かといって タートルはという方にはお薦め。
日中の使用もおかしくないよぉ。
タートルネック着てるのと同じで、色も5色あるの。

ハーイ 後ほど携帯へご連絡いたします。
該当品がネットでは探せなかったの。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mamichan1.blog16.fc2.com/tb.php/503-dc15f0e1

«  | HOME |  »

2017-10

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

クリック募金

 

 

 

リンク集

最近の記事+コメント

 

 

プロフィール

 

まみ

  • Author:まみ
  • さだまさしファン
    プリモプエル大好き
    B型 双子座
    在宅酸素療法中

 

カテゴリー&検索

 カテゴリーはフレーム内 右の∨印で検索!

<< 全タイトルを表示 >>

 

月別記事数

 

 

ハート・プラスの会

 内部障害者にご理解を

ハートプラスの会 ハートプラスの会 

 

Flashリバーシ

 遊んでね。

by Orfeon

 

天気予報

 


-天気予報コム- -FC2-

 

RSSフィード

