幸せみぃつけた! ハウルの動く城占い
 

Latest Entries



ハウルの動く城占い

ラクーン さんのブログ経由で知った
わらぼっちさん の絵日記ブログで
面白いキャラ占いを紹介されていたのでやってみました。
で皆さんにもご紹介。

「ハウルの動く城」占い。こちら
(生年月日&血液型で占う)

「ハウルの動く城キャラクターチェック(心理テスト)」
こちら(質問の答えで判定する)

皆さんもやってみてくださいね。

ちなみに私は
最初のが「ヒン」

一部抜粋
「特別扱いはしてほしくないと思っているので、
わざと失敗して見せたりすることも…。
見た目気軽な雰囲気を持っています。
そのせいで人に軽く見られがちでもあるのですが、
かといって爪を見せないのがあなたです。
一方、自分が苦境に対峙すると、
「こんなこと、どうでもいい」と言ってしまうような
子どもっぽさもあります。
基本的には寂しがり屋で、人が好きです。」

キャラ占いでは
「カルシファー」タイプ。

「明るくおおらかな性格で、好奇心がとても強く、
おしゃべりするのが大好き。
恋をしても、他人の考え方や価値観に
興味があるあなたは、
あまり身のまわりにいないタイプの人を
好きになるかも知れません。

あなたにぴったりのパートナー:ヒンタイプ

一途さ  100%
依存心  66%
支配欲  76%
気まぐれさ  100%

うーん 遠からず当たっているのかも。
てか キャラ占いのパートナーが自分そのものとは
やぱり 2面性あり
なのね。
関連記事

コメント

TBありがとうございます♪ 

>かといって爪を見せないのがあなたです。

 まみさん、一体何者なんですか?! (笑)

ラクーンさんへ

コメントありがとうね。

ふふっ

私は謎に包まれております。
ってことじゃ ダメかしら。

Σ/(・◇・)!!

余計に気になりました(笑)

ラクーンさんへ

分析すると自分でも混乱するような性格です。
というとわかりますかぁ
ふふっ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mamichan1.blog16.fc2.com/tb.php/384-1c3c8aff

«  | HOME |  »

2017-08

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

クリック募金

 

 

 

リンク集

最近の記事+コメント

 

 

プロフィール

 

まみ

  • Author:まみ
  • さだまさしファン
    プリモプエル大好き
    B型 双子座
    在宅酸素療法中

 

カテゴリー&検索

 カテゴリーはフレーム内 右の∨印で検索!

<< 全タイトルを表示 >>

 

月別記事数

 

 

ハート・プラスの会

 内部障害者にご理解を

ハートプラスの会 ハートプラスの会 

 

Flashリバーシ

 遊んでね。

by Orfeon

 

天気予報

 


-天気予報コム- -FC2-

 

RSSフィード

