幸せみぃつけた! 安曇野食べ歩き?
fc2ブログ
 

Latest Entries

安曇野食べ歩き?



今日は予定がいっぱい。なのに朝から蒸し暑い。

まずは昨日家族がケーキの変わりに
「ケーキじゃないけど」と買ってきてくれたドーナツ
遅かったので今朝いただいたの。
ミスドのポンデリング
私の好きなポンデリング
この他にフルーツシューリングのブルーベリーも美味
私はポンデ夏みかんが大好き。

今日は11:30待ち合わせで、後輩ご夫妻とランチ。
自宅へ来てもらおうにも片付けしてないし
初めてのご主人に会うのに、ちょっとということで
トンカツ屋さん「満天とんかつ 四季福」
お肉は柔らかく美味しい。レギュラーの量は少なめ。
キャベツ・ご飯お代わり自由。写真忘れちゃったわ。
私はヒレカツ定食をいただきました。
続いて3月末にオープンした デニーズあづみの へ
土曜日でもあり、家族連れで大盛況。
チーズケーキとローズヒップティーを注文
初めてのご主人も気さくで、近況報告してもらい安心したわ。
楽しくおしゃべりできて、また会おうねと約束。
次の予定があるので14:40分には解散。

15:00に家族のお友達が見えてお茶した後
2人は 扉温泉 へ。私はお留守番。
17:40に戻ってきたけれど、
源泉は90℃とかで汗だくなので、
お茶を入れて暫し歓談。
私も共通のお友達なので楽しくおしゃべり。

一時間ほどで帰られたけど
私たちは結局食事に行くことにしちゃったの。
兼ねてからいってみたいと思っていた
串カツ料理 味な処「わたべ」 へ
昼も揚げ物だったので、湯葉御前とお薦め串カツを6本
湯葉御前
これは湯葉御前。
薄味でボリュームたっぷり。器がやけに重たい。
串カツはおつまみのためか、塩がききすぎていて
私たちにはちょっと塩辛いけど焼き加減は良い感じ。
お刺身やメニューも豊富。
こちらは家族のお小遣いから支払いだって。
ありゃ、もっとお高いのを頼むんだった。。。
20:00帰宅。

さすがに疲れたので早く休みました。
関連記事

テーマ:おいしいお店 - ジャンル:グルメ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mamichan1.blog16.fc2.com/tb.php/329-b20ffcaa

«  | HOME |  »

2024-03

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

クリック募金

 

 

 

リンク集

最近の記事+コメント

 

 

プロフィール

 

まみ

  • Author:まみ
  • さだまさしファン
    プリモプエル大好き
    B型 双子座
    在宅酸素療法中

 

カテゴリー&検索

 カテゴリーはフレーム内 右の∨印で検索!

<< 全タイトルを表示 >>

 

月別記事数

 

 

ハート・プラスの会

 内部障害者にご理解を

ハートプラスの会 ハートプラスの会 

 

Flashリバーシ

 遊んでね。

by Orfeon

 

天気予報

 


-天気予報コム- -FC2-

 

RSSフィード