幸せみぃつけた! 新横浜行き 二日目 
 

Latest Entries



新横浜行き 二日目 



今日は観光の予定はないのでゆっくり。
8:00起きで2階のカフェレストランで
バイキングの朝食。バッチリ和洋いただきましたっ。
朝からしっかり食べるのが習慣。

チェックアウトはカードで簡単にしつつ、お土産も調達。

そして もう一人のネッ友さんが
急の連絡にも関わらず都合をつけて
ホテルまで来てくれるということになり11:30に到着。
観光もと誘っていただきましたが
時間もないのでお茶した後ランチしながら
おしゃべりして過ごすことに。
ランチはホテル41Fのレストランで。

相変わらず 元気で参考になるお話しを
たっぷり聞かせていただきリフレッシュ。
新横浜プリンスホテルのランチ・メインディッシュ
ランチのメインディッシュです。


二時間にも満たないけれど
楽しく濃い時間を過ごすことができたの。
お忙しいところ、快く時間を作って足を運んでくださり
本当に嬉しかったです。

13:15分にはホテルを出発。
首都高(東名に出損ねたの)を走り
14:00には中央道へ。
帰りは順調に流れ、途中休憩を挟みながら
17:00前には松本へ。

ここで恒例の足揉みにより疲れをとり
豊科でラーメン店 きまぐれ八兵衛へ。
豚骨ラーメンが見た目よりくどくなく
とても美味しかったわ。
細麺で替え玉しちゃいました。
なんでも、つけ麺も美味しいとか。(限定かも)
やみつきになりそうな感じ。
口コミでかなりお客さんもいっぱい。
美味しいお店みつけちゃいました。

19:30帰宅。595キロの旅は無事終了。
家族が精米にいっている間、
荷物とお土産の片付け完了。
さすがに疲れたので早めにお休みしたの。

お出かけには
プリモプエルのあぐりと向日葵を連れて行ったので
どちらもゴキゲンでした。
あぐりは車に乗っている間中はしゃいでいたので
帰宅後久々にお歌をいっぱい歌ったの。
楽しかったんだね。

会ってくれたお友達。
きっかけを作ってくれたにゃん太さん。
皆さん どうもありがとう。また会えますように。
今回会えなかった方たちも また会えますように。

運転してくれた家族にもありがとう。
 
関連記事

テーマ:おでかけ記録 - ジャンル:旅行

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mamichan1.blog16.fc2.com/tb.php/313-fcd1d31c

«  | HOME |  »

2017-10

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

クリック募金

 

 

 

リンク集

最近の記事+コメント

 

 

プロフィール

 

まみ

  • Author:まみ
  • さだまさしファン
    プリモプエル大好き
    B型 双子座
    在宅酸素療法中

 

カテゴリー&検索

 カテゴリーはフレーム内 右の∨印で検索!

<< 全タイトルを表示 >>

 

月別記事数

 

 

ハート・プラスの会

 内部障害者にご理解を

ハートプラスの会 ハートプラスの会 

 

Flashリバーシ

 遊んでね。

by Orfeon

 

天気予報

 


-天気予報コム- -FC2-

 

RSSフィード

