幸せみぃつけた! お薦めのお店
 

Latest Entries



お薦めのお店

風強し夕刻より

朝から強い風が吹いていて
こんな時お出かけはちょっと躊躇する。
だけど日程的に今日しかとれないので
急遽、連絡してお友達とランチへ。
なんだか春になったとたん、いろいろなところから
連絡があってスケジュールがいっぱい。

一件気になるお店があるというので
早めに出かけたけれど
最近リニュしたはずなのに時間どおりに開店しない。
チラシと営業時間も変わってるし
結局止めて お魚の美味しいというお店「釣人」に。
地元でも評判が良く、観光客にも評判が良いお店なの。
私はまだ行ったことがなかったのですが
月曜定休のはずが開いていたし、時間より早かったけど
入れてもらえたし良かったです。
写真を取り忘れたのが残念だけど
お楽しみ御前は
お蕎麦とにぎり寿司とお刺身、天丼(ハーフ)
ボリューム満点 冬はいろり懐石が良いかな。
姉妹店もあるようでそちらも楽しみ。
出かけるのが早かったので12:00には食べ終わったので
ちょっとドライブ。

安曇野ハーブスクエア
立ち寄り、テラスでハーブティをいただきました。
安曇野市街地と東山が一望できるテラスは
霞がかかっていたけれど
ハーブ園にラベンダーが咲き誇ると
とっても綺麗だと思うのでお薦めです。
わたしがいただいたローズヒップティー
甘酸っぱくて飲みやすくレッド色が鮮やかです。
ハーブを買い求めるお客さんがいっぱいでした。
本日もリフレッシュ。

外気温29℃で暑いので
帰宅してから半袖Tシャツを出して着たの。
でも夕方からはぐっと気温が下がり
雷が轟きわたる大荒れの天候になりました。

当ブログの 応援クリックよろしくね♪
   ↓
ブログランキング
関連記事

テーマ:今日のランチ! - ジャンル:グルメ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mamichan1.blog16.fc2.com/tb.php/275-53c3a587

«  | HOME |  »

2017-08

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

クリック募金

 

 

 

リンク集

最近の記事+コメント

 

 

プロフィール

 

まみ

  • Author:まみ
  • さだまさしファン
    プリモプエル大好き
    B型 双子座
    在宅酸素療法中

 

カテゴリー&検索

 カテゴリーはフレーム内 右の∨印で検索!

<< 全タイトルを表示 >>

 

月別記事数

 

 

ハート・プラスの会

 内部障害者にご理解を

ハートプラスの会 ハートプラスの会 

 

Flashリバーシ

 遊んでね。

by Orfeon

 

天気予報

 


-天気予報コム- -FC2-

 

RSSフィード

