幸せみぃつけた! プロティクティヴマスク
 

Latest Entries

スポンサーサイト


プロティクティヴマスク



定期的に購読している雑誌の読者プレゼントに
気になるマスクがあったので応募してみたら
当選して送られてきました。

キャッチコピーは
ウイルスを分解して激減医療機関も使うプロマスク
インフルエンザ・花粉症・SARS・カビ・
緑膿菌・MRSA・結核菌等に対応
次世代光触媒技術で長期効果を持続というもの。
プロテクティヴマスク

プロテクティヴマスクについての詳細はこちら
ちょっと試してみたいかなと思ったのでした。
昨日は月一受診でまだインフルエンザが出ているとの
話しがあったの。
しかも大人では今期予想外のA型だとか。
この所の寒暖の差も まだまだ体調管理には
油断できないものがあります。
まだ マスクのお世話になりそうなので
グットタイミングでした。

来月からまた主治医が変わります。
総合病院の宿命で慣れた頃変わってしまうのですが
いくら良いドクターでも転勤先までついていく程の
体力気力はないので
いつもまた新しい気遣いが結構やっかいなのです。
でも今回は後任も来るようだけど
昨年から戻ってきている以前の主治医に
回してくれるという配慮をいただき助かりました。
最初はいろいろあった今回の主治医も
知識面や情報面では、いろいろ教えていただき
良かったです。
ドクターには恵まれているということかも。

気休めに眠剤をもらっている神経科のドクターも
常勤ではなくなるとのことだけれど
こちらも今はあまり薬は使用していないので
誰でも良いでしょうということになったの。

環境が変わる季節でもあります。
さあ 気分も一新
できることで また頑張っていきたいと思うの。
あれこれと手を出さず、じっくり取り組むことにしよう。

当ブログの 応援クリックよろしくね♪
   ↓
ブログランキング

関連記事

テーマ:コレ知ってる? - ジャンル:ライフ

コメント

おひさしぶりです

何回かコメントを書いたんだけど、字数が多すぎるのに気がつかないで書いてしまうせいでしょうか、突然プチッと消えてしまって『あああああ===!!!』でした。
マスク、気になりますよね。私は花粉症用マスクで風邪の咳も止まるので重宝しています。鳥インフルエンザもコワイので、アメリカのサイトで見つけたマスクを注文したら、まるで防毒マスクみたいなのが届きました(笑)
でも、いくらカッコ悪くても命には替えられないですよね。
明日夜から2泊3日で横浜の病院にいる友人の見舞です(^^)/

Marchお姉様へ

コメントありがとうございました。
コメントの字数制限があるかどうかについては
確認してみたのですが特に明記はありませんでした。
また調べておきますね。
お手数おかけしてすみませんでした。

こちらこそ、ロム専門でごめんなさい。
冬場 マスクは欠かせません。
いつもは超立体マスクシリーズを愛用しています。
通院や外出時は今もって予防のためマスクをしています。
いろいろなタイプのものがでていますね。

今年は早くから
花粉症対策グッズに関心が集まっているようです。
今は風邪花粉対策両用でマスクがでていますね。

お姉様は行動的ですね。
アメリカからマスクを取り寄せたのですか。
防毒マスク様 さもあらんと思います。
消毒する映像とかを見るとそうですものね。
日本で一般的に使うのには抵抗ありってことかしら。
でも 対策としては先駆けですね。

ところでマスクのサイズ大きくありませんでしたか。
このプロティクティヴマスクもかなり大きくて
マスク顔になってしまいました。

お見舞いですか。
遠来の友人のお見舞いきっと喜ばれるでしょう。
なにやら寒さがぶり返しそうでお天気も不安定な様です。
どうぞ お気をつけてください。 

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mamichan1.blog16.fc2.com/tb.php/219-ee6cf119

«  | HOME |  »

2017-08

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

クリック募金

 

 

 

リンク集

最近の記事+コメント

 

 

プロフィール

 

まみ

  • Author:まみ
  • さだまさしファン
    プリモプエル大好き
    B型 双子座
    在宅酸素療法中

 

カテゴリー&検索

 カテゴリーはフレーム内 右の∨印で検索!

<< 全タイトルを表示 >>

 

月別記事数

 

 

ハート・プラスの会

 内部障害者にご理解を

ハートプラスの会 ハートプラスの会 

 

Flashリバーシ

 遊んでね。

by Orfeon

 

天気予報

 


-天気予報コム- -FC2-

 

RSSフィード

