幸せみぃつけた! カルチャーの日
 

Latest Entries



カルチャーの日



台風の影響はほとんど無く良いお天気になったの。
今日はお習字とカウンセラーの講座が重なる日。
お習字の方に顔を出すと
見てもらうだけの方が多かったので
私は預けて帰りにいただいて帰ることにしたの。

なので今日は最初からカウンセラーの講座に出席。
今日は「心理劇」というグループ演習をやったの。

グループ分けをしてテーマと役割を決め
成り行きで話が展開してゆくというので
初めてだったけれどとても楽しかったわ。

3グループが学校・職場・家庭とバラバラのテーマになり
私は職場のグループでチーフ役・お局を演じるつもりが
成り行きから上司の不満を聞く展開となり
さらには上司に責任転嫁される結末でした。
役割と設定を決めただけなのに
まとめ役の方にリードされて無事終了。
他のグループも迫真の演技ですごく勉強になったの。

その後はお友達とランチ
しばらく顔を出していない障害者サークルに
少しだけおじゃまして一日フル活動。

疲れたけど充実してたかな。
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mamichan1.blog16.fc2.com/tb.php/20-23c23dea

«  | HOME |  »

2017-08

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

クリック募金

 

 

 

リンク集

最近の記事+コメント

 

 

プロフィール

 

まみ

  • Author:まみ
  • さだまさしファン
    プリモプエル大好き
    B型 双子座
    在宅酸素療法中

 

カテゴリー&検索

 カテゴリーはフレーム内 右の∨印で検索!

<< 全タイトルを表示 >>

 

月別記事数

 

 

ハート・プラスの会

 内部障害者にご理解を

ハートプラスの会 ハートプラスの会 

 

Flashリバーシ

 遊んでね。

by Orfeon

 

天気予報

 


-天気予報コム- -FC2-

 

RSSフィード

