幸せみぃつけた! 伊豆 2日目 シーパラ
 

Latest Entries



伊豆 2日目 シーパラ

イチゴでお腹がいっぱいになったので
伊豆・三津(みと)シーパラダイスへ。
11:00から2時間滞在。
水族館と約40分のアシカ・トド・カマイルカのショーと
約15分のバンドウイルカ・オキゴンドウのショーを見学。
いるか
寒かったけど 楽しかったわ。車椅子使用。
水族館大好き

沼津の市場に行き魚河岸丸天で昼食。
すごい混雑。さすがは有名店で
店内には有名人の色紙もたくさん。
かなり待ちました。こんなに並んだのは初めて。
近くの市場をみたりして1時間以上も待ち、
食べたのはお刺身定食 待った甲斐があり
満足の美味しさです。メニューもすごい。
客さばきもすごい、魚河岸らしいお店でした

マグロのかぶと煮をお持ち帰りに購入。

外気温は14℃前後だけれど
さすが港の近くは海風が強くすごく寒かったの。

再度 いちご狩りセンターに戻り
お土産のいちごを購入。
沼津お土産センターにまわりお買い物のあと
ここで 友人とお別れ。
急の連絡に付き合ってくれ、お店情報もありがとうね。
楽しかったです。
沼津ICから高速に乗ったのはちょうど18:00。

帰りは早いね。
双葉SAで 軽食を食べて21:45に無事帰宅。
このときの外気温1℃でした。
1時間ほどで 片付けをすませて
12時前には お休みなさい。

いろいろあったけど
目的のお見舞いもできたし
2日目は最高に楽しかったし。
思ったよりダメージもなく今回は大丈夫そうだわ。
運転担当の家族にも感謝。

当ブログの 応援クリックよろしくね♪
   ↓
ブログランキング
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mamichan1.blog16.fc2.com/tb.php/191-521dcd7c

«  | HOME |  »

2017-08

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

クリック募金

 

 

 

リンク集

最近の記事+コメント

 

 

プロフィール

 

まみ

  • Author:まみ
  • さだまさしファン
    プリモプエル大好き
    B型 双子座
    在宅酸素療法中

 

カテゴリー&検索

 カテゴリーはフレーム内 右の∨印で検索!

<< 全タイトルを表示 >>

 

月別記事数

 

 

ハート・プラスの会

 内部障害者にご理解を

ハートプラスの会 ハートプラスの会 

 

Flashリバーシ

 遊んでね。

by Orfeon

 

天気予報

 


-天気予報コム- -FC2-

 

RSSフィード

