幸せみぃつけた! 体調不良
 

Latest Entries



体調不良



夜咳き込んでから 痰がでなくて
SaO2(酸素飽和度)
下がってしまったの。
就寝時の酸素低下がないかどうか
朝起きる前に基礎体温を測ること(更年期障害対策)と
SaO2を計ることを日課にしているの。
脈拍も比例していつもより多い。

急激な温度差と 度重なる夜更かしと
と理由はわかっているけれど
半日様子を見て いつもの値に戻らないと
受診だなと思い安静にしてたわ。
半年以上 こんな事はなかったのだけど
ちょっと疲れも出たのかな。

でも食欲はバッチリだし、
昼になって正常に戻った(私の酸素をした通常の状態)ので
起きてゆっくり動いてみたけれど
大丈夫そうだったので復活。

夕方にはスコールのような夕立があって涼しくなり
一息ついたわ。
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mamichan1.blog16.fc2.com/tb.php/18-fcd3becf

«  | HOME |  »

2017-10

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

クリック募金

 

 

 

リンク集

最近の記事+コメント

 

 

プロフィール

 

まみ

  • Author:まみ
  • さだまさしファン
    プリモプエル大好き
    B型 双子座
    在宅酸素療法中

 

カテゴリー&検索

 カテゴリーはフレーム内 右の∨印で検索!

<< 全タイトルを表示 >>

 

月別記事数

 

 

ハート・プラスの会

 内部障害者にご理解を

ハートプラスの会 ハートプラスの会 

 

Flashリバーシ

 遊んでね。

by Orfeon

 

天気予報

 


-天気予報コム- -FC2-

 

RSSフィード

