幸せみぃつけた! 2006年も もう2日
 

Latest Entries



2006年も もう2日



昨年は11月から12月にかけて
ディスプレイの故障(修理)本体のエラー(無償修理)と
続けて大変な目にあったの。

しばらくネットができず HPもブログも更新できず
年賀状の印刷もできず
焦る日々だったけれど
ネットをやらなければやらないで
時間がいろいろなことに使えるのね。

ネットを止めることはできないけれど
今年はネットに割く時間がまたまた減ってしまうと思うの。
でも ネットで知り得た情報や
ネッ友さん達とのつながりは大切にしたいな。
そんな風に思います。
だから ネットに関しては
マイペース・ゆっくりペースです。

でもって 家族が寝正月だというので
久々にブログを更新したりしてみました。

パソコンのファイルもとらなくちゃいけないのですが
いっこうに進まないの。
締切があるものの対処もはじめなくちゃいけないしね。

今年はお正月休みも短いし
今日は お家でゆっくりとしたの。
そろそろ 今年の計画を立てなくちゃね。
書き初めはできなかったけど
今日は初夢。どんな夢見られるのかな。
楽しみ~~
関連記事

テーマ:コンピュータ関連 - ジャンル:コンピュータ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mamichan1.blog16.fc2.com/tb.php/145-d304957c

«  | HOME |  »

2017-08

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

クリック募金

 

 

 

リンク集

最近の記事+コメント

 

 

プロフィール

 

まみ

  • Author:まみ
  • さだまさしファン
    プリモプエル大好き
    B型 双子座
    在宅酸素療法中

 

カテゴリー&検索

 カテゴリーはフレーム内 右の∨印で検索!

<< 全タイトルを表示 >>

 

月別記事数

 

 

ハート・プラスの会

 内部障害者にご理解を

ハートプラスの会 ハートプラスの会 

 

Flashリバーシ

 遊んでね。

by Orfeon

 

天気予報

 


-天気予報コム- -FC2-

 

RSSフィード

