幸せみぃつけた! 2006年年頭に当たって
 

Latest Entries



2006年年頭に当たって

正月の生け花


2006年になりました。
あけましておめでとうございます。
皆様 本年もどうぞよろしくお願い致します。

皆様にとって 本年が
幸多き 佳き年となりますように
元気に過ごせますように
そして 穏やかな 優しさに満ちた
平和な日々が 続きますように

今年は犬年 大いにワンダフルな年に
したいものです。
寒さが厳しく
本格的な冬の中での一年の始まりです。

無理せず 気負わず 自然体で
自分にできる夢や目標は追い続けながら
チャレンジしていきたいと思います。

できる範囲で ホームページ 「サルビアの詩」 も運営し
当ブログ共々
皆様と 共に楽しく進んでいけたらと考えております。

いろいろな皆さんとお話しができたらと
考えております。

ネットの時間が余りとれずに
日記にならないかもしれませんが
できるだけアップするつもりですので
よろしくお願いいたします。

2006年1月元日
関連記事

テーマ:管理人からのお知らせ - ジャンル:ニュース

コメント

どうしても叫びたいので、ときここで。

 (・∀・) あけおめー!ことよろー!

コトシモ e-267-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

桜ん坊将軍 さんへ

いや~ 

心憎いですね。
ここで 叫んでくださっていたとは!
遅ればせながら 今年もよろしくお願いいたします。
2007年是非 良い年にしてくださいね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mamichan1.blog16.fc2.com/tb.php/143-25f6c5ae

«  | HOME |  »

2017-08

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

クリック募金

 

 

 

リンク集

最近の記事+コメント

 

 

プロフィール

 

まみ

  • Author:まみ
  • さだまさしファン
    プリモプエル大好き
    B型 双子座
    在宅酸素療法中

 

カテゴリー&検索

 カテゴリーはフレーム内 右の∨印で検索!

<< 全タイトルを表示 >>

 

月別記事数

 

 

ハート・プラスの会

 内部障害者にご理解を

ハートプラスの会 ハートプラスの会 

 

Flashリバーシ

 遊んでね。

by Orfeon

 

天気予報

 


-天気予報コム- -FC2-

 

RSSフィード

