幸せみぃつけた! 2016年 賀正
 

Latest Entries



2016年 賀正

2016年正月飾り

明けまして おめでとうございます。

今年が 穏やかな一年でありますように
皆様にとって 良き年と なりますように

今年も できるだけ 更新していきたいと
思いますので
読んでいただけると 嬉しいです。
どうぞ よろしくお願いいたします。


昨年は 年末にかけて
だいぶ 失速しました。

肺炎が 治りかけたと思ったら
23日より 右肩の激痛に悩まされ
25日に 整形外科を受診し
右肩関節石灰沈着性腱炎と 診断され
注射と痛み止めで 治療中です。

痛みがひどく 動きが不自由で 
日常生活にも
支障をきたすほどに なってしまいました。
家事も 年末の準備もできず
着替えに30分以上かかり
利き腕でない 左手での動作に
ほとほと 困り果てておりました。

大晦日になり
やっと 右手が少し上がるようになり
遅ればせながら 年末準備開始。

というわけで
今年は いい年にしたいです。
まずは 肩を治して
日常生活を 安定させ
それから 一年の計画を
立てようと 思います。

関連記事

テーマ:年末年始、お正月 - ジャンル:ライフ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mamichan1.blog16.fc2.com/tb.php/1328-fa9d9c4a

«  | HOME |  »

2017-04

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »

クリック募金

 

 

 

リンク集

最近の記事+コメント

 

 

プロフィール

 

まみ

  • Author:まみ
  • さだまさしファン
    プリモプエル大好き
    B型 双子座
    在宅酸素療法中

 

カテゴリー&検索

 カテゴリーはフレーム内 右の∨印で検索!

<< 全タイトルを表示 >>

 

月別記事数

 

 

ハート・プラスの会

 内部障害者にご理解を

ハートプラスの会 ハートプラスの会 

 

Flashリバーシ

 遊んでね。

by Orfeon

 

天気予報

 


-天気予報コム- -FC2-

 

RSSフィード

