幸せみぃつけた! 年賀状
 

Latest Entries



年賀状

年賀状の時期に なりました。

毎年 友人を通じて購入しています。

今年も 
長野県版を 170枚依頼しており
今日 持ってきてくれました。

12月15日から 受け付け開始で 
12月25日までに 投函するようにとのことです。


近況報告と 安否確認のため
年賀状のみの おつきあいの方もおり
毎年 悩むのですが
結局は お返事が 来るうちは
出そうと思っています。

宛名書きは 大変なので
両面印刷しますが
必ず 何か書き添えるようにしています。

「お元気ですか?」ではなく
気の利いた その方に会った言葉を
添えて 届けたいと思っています。

主人の関係の物・親族関係
私の友人・ネットの友人など
毎年4~5種類ぐらいのパターンで作成します。

12月20頃に 作り始め
25日までに 投函するのが恒例です。

筆王ソフトで 作成します。
印刷を エプソンでするか
ブラザーでするか 迷いますが
連続印刷は エプソンのプリンターの方が
使い勝手が 良いです。


昨日夜 ちょっと微熱があったところ
入浴したためか 
今日は 昼頃から 37度を超えてます。
ちょっと 休養します(^^ゞ

関連記事

テーマ:日々の暮らし - ジャンル:ライフ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mamichan1.blog16.fc2.com/tb.php/1307-644d076f

«  | HOME |  »

2017-06

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »

クリック募金

 

 

 

リンク集

最近の記事+コメント

 

 

プロフィール

 

まみ

  • Author:まみ
  • さだまさしファン
    プリモプエル大好き
    B型 双子座
    在宅酸素療法中

 

カテゴリー&検索

 カテゴリーはフレーム内 右の∨印で検索!

<< 全タイトルを表示 >>

 

月別記事数

 

 

ハート・プラスの会

 内部障害者にご理解を

ハートプラスの会 ハートプラスの会 

 

Flashリバーシ

 遊んでね。

by Orfeon

 

天気予報

 


-天気予報コム- -FC2-

 

RSSフィード

