幸せみぃつけた! うっすらと初雪
 

Latest Entries



うっすらと初雪

うっすら初雪

今朝は 
外に置いている 車の屋根や畑などに
うっすらと 雪が積もりました。
画像では ちょっとわかりにくいです。

道路や 
アスファルトで舗装された部分には
積もっていません。

雪は止み すでに小雨となっています。


とにかく昨日は 
一日中気温が上がらず
とても寒かったです。
最高気温が5度前後でした。

北アルプスの山並みの 雪が
ぐんぐん裾の方まで おりてきたねと
夕べ 話したところです。

リビングのエアコンを
終日稼働して やっと洗濯物を
乾かしました。

ところで
雪が降り積もると とても静かなのですが
それほどでもないのに
今朝は だいぶ 寝過ごしてしまいました。
いつもより 30分遅れは 
ひえ~っと バタバタの 朝でした。
無事に 主人を送り出せて
一安心です。

ダスキンの 交換日だったけれど
外回りの 拭き掃除は できませんでした。
年末前なのに 残念!
(回収が 9時前と早いのです)




関連記事

テーマ:日々のできごと - ジャンル:ライフ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mamichan1.blog16.fc2.com/tb.php/1303-a8a17a1b

«  | HOME |  »

2017-08

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

クリック募金

 

 

 

リンク集

最近の記事+コメント

 

 

プロフィール

 

まみ

  • Author:まみ
  • さだまさしファン
    プリモプエル大好き
    B型 双子座
    在宅酸素療法中

 

カテゴリー&検索

 カテゴリーはフレーム内 右の∨印で検索!

<< 全タイトルを表示 >>

 

月別記事数

 

 

ハート・プラスの会

 内部障害者にご理解を

ハートプラスの会 ハートプラスの会 

 

Flashリバーシ

 遊んでね。

by Orfeon

 

天気予報

 


-天気予報コム- -FC2-

 

RSSフィード

