幸せみぃつけた! 友人と
 

Latest Entries



友人と

昨日の午後
近くに住むお友達が 遊びに来てくれました。

2時間ほど 
お茶を飲んで ケーキを食べ
わいわいおしゃべりして
あっという間の時間が 過ぎました。
また来てくださいね~(*^_^*)

松川道の駅
入り口横で ショーケースで売っている
ケーキがお気に入りです。

甘さ控えめで とても大きくて 
トッピングの果物もシンプルですが
美味しいです。

写真を取り損ねましたが
今回は チョコバナナを 購入
バナナがたくさん入っていました。
紅茶でいただきました。

レアチーズケーキもミルフィーユも
苺も マロンも 食べ応えありです。
今度は ココアを試したいです。

普段の料理には 砂糖はあまり使いません。
煮物もみりん中心です。
それでも 口にする加工品には
必ず 砂糖の関連品が 入っています。

あれれ このところ 毎週ケーキ食べてるなあ(@@;)
関連記事

テーマ:おいしいお菓子 - ジャンル:ライフ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mamichan1.blog16.fc2.com/tb.php/1288-52b87e00

«  | HOME |  »

2017-06

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »

クリック募金

 

 

 

リンク集

最近の記事+コメント

 

 

プロフィール

 

まみ

  • Author:まみ
  • さだまさしファン
    プリモプエル大好き
    B型 双子座
    在宅酸素療法中

 

カテゴリー&検索

 カテゴリーはフレーム内 右の∨印で検索!

<< 全タイトルを表示 >>

 

月別記事数

 

 

ハート・プラスの会

 内部障害者にご理解を

ハートプラスの会 ハートプラスの会 

 

Flashリバーシ

 遊んでね。

by Orfeon

 

天気予報

 


-天気予報コム- -FC2-

 

RSSフィード

