幸せみぃつけた! 手打ち蕎麦 くるまや
 

Latest Entries



手打ち蕎麦 くるまや

思い立って 新そばを食べに行くことに。
寒いので 迷ったのですが
陽も射してきたので 出かけました。

山の上のおそば屋さん
手打ち蕎麦 くるまや へ

おそば屋さんの 入り口の
道路脇に お猿さんが 2匹 いました。

11時半前でしたが 
すでに満席 待つこと20分
テーブル席に 案内されました。

待っているときに
椅子を譲ってくださった方 ありがとうございました。


主人が以前 来たことがあり
美味しいので 食べられると言うので
2人で 
大ざる(3人前)と
エビ天ぷら(2本)を 注文しました。

山盛りのざるでしたが
お箸が 止まらない。
あっという間に 完食です。
細めのお蕎麦で つるつると
食べられます。
エビも大きめで ぷりぷりしていました。
美味しい 満足 満腹の 新そばでした。

店員さん達も きびきびしていて
気持ちの良い 対応でした。

お座敷もあり 家族連れも 多かったです。
又 行きたいおそば屋さんです。

紅葉は すでに遅く 散り始めていましたが
おそば屋さんの駐車場の 
赤い紅葉が ことのほか 美しかったです。

なにより
お昼を 作らなくてすみ
外にも出られる 良い休日になりました(*^_^*)


関連記事

テーマ:蕎麦 - ジャンル:グルメ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mamichan1.blog16.fc2.com/tb.php/1283-6c11969c

«  | HOME |  »

2017-10

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

クリック募金

 

 

 

リンク集

最近の記事+コメント

 

 

プロフィール

 

まみ

  • Author:まみ
  • さだまさしファン
    プリモプエル大好き
    B型 双子座
    在宅酸素療法中

 

カテゴリー&検索

 カテゴリーはフレーム内 右の∨印で検索!

<< 全タイトルを表示 >>

 

月別記事数

 

 

ハート・プラスの会

 内部障害者にご理解を

ハートプラスの会 ハートプラスの会 

 

Flashリバーシ

 遊んでね。

by Orfeon

 

天気予報

 


-天気予報コム- -FC2-

 

RSSフィード

