幸せみぃつけた! ラグビーブーム
 

Latest Entries



ラグビーブーム

ワールドカップで 大活躍したことで
ラグビー人気が 沸騰しているようです。

私は スポーツはできませんが
観るのは大好きです。
とはいえ 会場に足を運ぶのはままならず
もっぱら TV観戦なのですが (^^ゞ

ゴルフとアメフトは
あまり興味がないのですが
そのほかは 何でも 好きです。

ラクビーは 得点が動くことや
モールやタックルや独走ゴールが 痛快で 
元々 好きでした。

世界に飛び出して行く選手も でてきました。
日本でのトップリーグの開幕も 人気のようです。
日本代表選手が 活躍していますね。
鍛えられた 技が 観られると 楽しいです。
中継があると 嬉しいです。

そして この人気が 一時的なものにならず
サッカーのように リーグも知名度があがり
指示されていきますように。


このところ 野球のプレミアリーグ戦
サッカーのW杯予選など
連日 力が 入ります。
関連記事

テーマ:ラグビー - ジャンル:スポーツ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mamichan1.blog16.fc2.com/tb.php/1281-28b8cd50

«  | HOME |  »

2017-10

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

クリック募金

 

 

 

リンク集

最近の記事+コメント

 

 

プロフィール

 

まみ

  • Author:まみ
  • さだまさしファン
    プリモプエル大好き
    B型 双子座
    在宅酸素療法中

 

カテゴリー&検索

 カテゴリーはフレーム内 右の∨印で検索!

<< 全タイトルを表示 >>

 

月別記事数

 

 

ハート・プラスの会

 内部障害者にご理解を

ハートプラスの会 ハートプラスの会 

 

Flashリバーシ

 遊んでね。

by Orfeon

 

天気予報

 


-天気予報コム- -FC2-

 

RSSフィード

