幸せみぃつけた! 黄桜
 

Latest Entries

スポンサーサイト


黄桜

京都 2日目は 伏見へ

黄桜で ゆっくりランチ
友人とも 会えることになりました。

酒蔵が 多く
折からの 龍馬フェアで
人出が 多かったです。

早めに 到着して 
駐車場を確保して お散歩。

京都 伏見 黄桜 カッパカントリー 1

黄桜が 満開でした。

京都 伏見 黄桜 カッパカントリー 2 京都 伏見 黄桜 カッパカントリー 3

京都 伏見 黄桜 カッパカントリー 4

桜も満開
京都 伏見にて

龍馬弁当で 満足し
楽しい時間を 過ごすことができました。

場所探しを してくれたり
都合をつけて 会いに来てくれた
友人達に感謝します。

雨になるかもと 心配でしたが
小雨程度で 高速は 順調。
19時には 無事帰宅しました。

ひとりで 運転してくれた主人に感謝
久しぶりの遠くへの お出かけでした。
途中 満開の桜も 存分に楽しめました。

安曇野も 暖かく 気温差もあまりなく
体調も 落ち着いています。


関連記事

テーマ:桜のある写真 - ジャンル:写真

コメント

お疲れ様でした

ここは家から本当に近いところで
まみさんにきていただけて、お会いできて嬉しかったです。
ご主人様にありがと~~~です♪
黄桜って本当にあるんですね?
はじめて見て、びっくりしました。
またこれを期に、遊んでやってくださいね♪
Yahooで犬バカブログもやってます。名前はnonkiです。
http://blogs.yahoo.co.jp/nonkiwanwan

カティさんへ

こんにちは~
こちらこそ ご都合をつけてくださって
ありがとうございます。

私も お会いできて 嬉しかったです。

黄桜ですが 実際にみたのも
初めてですし 
黄桜の 
名前の由来になっているのも
はじめて 知りました。

こちらこそ
どうぞ よろしくお願いいたします。
ブログを 始めていらしたのですね。
はーい おじゃましますね。

おひさしぶり

色付きの文字なに?京都?先週なら私もいたのに^^

そう、亡くなった京都の友人は、この黄桜からも歩いてすぐの所にお住いでした。
伏見港へ桜を見ながら歩いたり、月の蔵人だったかな?そこでランチしながら・・ちょこっと泡物で乾杯したり。
私と同い年の彼女と・・心に残る町になりましたよ。伏見桃山

hiroちゃんへ

こんにちは~

京都に 行っていらしたのね~
ブログの アルバム拝見しました。

そうでしたか お友達は
伏見に お住まいだったのですね。
今回は 散策できなかったのですが
落ち着いた 
たたずまいの町並みですね。

お友達 残念なことでした。
hiroちゃんの胸中 お察しします。 
今は 思い出深い時間を 共に過ごした
心に残る町と なったのですね。

私の大好きな京都は
途中 どこも桜が満開でした。

また 訪れることができるように
私なりに がんばります。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mamichan1.blog16.fc2.com/tb.php/1252-403d752b

«  | HOME |  »

2017-08

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

クリック募金

 

 

 

リンク集

最近の記事+コメント

 

 

プロフィール

 

まみ

  • Author:まみ
  • さだまさしファン
    プリモプエル大好き
    B型 双子座
    在宅酸素療法中

 

カテゴリー&検索

 カテゴリーはフレーム内 右の∨印で検索!

<< 全タイトルを表示 >>

 

月別記事数

 

 

ハート・プラスの会

 内部障害者にご理解を

ハートプラスの会 ハートプラスの会 

 

Flashリバーシ

 遊んでね。

by Orfeon

 

天気予報

 


-天気予報コム- -FC2-

 

RSSフィード

