幸せみぃつけた! 京都へ
 

Latest Entries



京都へ

ネットで知り合った先輩
書と写真の個展の ご案内をいただきました。

強行軍になり 迷ったのですが
思い切って 出かけてきました。


15年間の集大成とおっしゃる
書は 自由な書風と工夫が さすがです。
努力の跡 こだわりが感じられます。

継続することや 集中力が必要なことが
わかるだけに 尊敬のひと言に つきます。

あちこち 旅行されたり CGを駆使した
写真と 共に 
Galleryには
素晴らしい世界が できあがっていました。
ご家族のさりげない協力も ほのぼのと
素敵な個展でした。

自作の案内葉書にも 桜をあしらうなど
こだわりと技術も 見事でした。
実際に見せていただいて 良かったと思いました。

私も 見習いたいと 思いました。



朝 8時に出かけ 4時間半
高速も スムーズに流れ
遅いお昼は 筍を 食べなくちゃと
若竹煮などを いただきました。

京都宇治にて ランチ膳 京都宇治にて 若竹煮

京都宇治は 晴れて 
気温も23度まであがり 桜も満開でした。


関連記事

テーマ:小さな幸せ - ジャンル:ライフ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mamichan1.blog16.fc2.com/tb.php/1251-275a2134

«  | HOME |  »

2017-04

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »

クリック募金

 

 

 

リンク集

最近の記事+コメント

 

 

プロフィール

 

まみ

  • Author:まみ
  • さだまさしファン
    プリモプエル大好き
    B型 双子座
    在宅酸素療法中

 

カテゴリー&検索

 カテゴリーはフレーム内 右の∨印で検索!

<< 全タイトルを表示 >>

 

月別記事数

 

 

ハート・プラスの会

 内部障害者にご理解を

ハートプラスの会 ハートプラスの会 

 

Flashリバーシ

 遊んでね。

by Orfeon

 

天気予報

 


-天気予報コム- -FC2-

 

RSSフィード

