幸せみぃつけた! ようこそ安曇野へ
 

Latest Entries

スポンサーサイト


ようこそ安曇野へ

幸いなことに 朝一で見ていただいた 
パソコンの不具合はすぐに 原因判明し 
対応してもらえることになりました。

そこで 
奈良から突如やってきたmizumamaさんに 
連絡したところ
同じく しばらく会っていなかった
ネットの友人 広子さん(長野県内在住)も
来てくださるとのこと。

ワクワクして 出かけ
無事 
写真展の会場で 会うことができました。


ひととおり 
写真展を 見ていただいてから
近くの 中華のお店で ランチ

おしゃべりが 
この上ない ごちそうでもあり
笑顔が 嬉しくもあり
何より 
深い所で わかり合える安心感や
ほっとする懐かしさに 包まれた
数時間を 過ごすことができました。

3人とも パートナーが元気で
こうして会えたことを 幸せに思います。

こちらは バタバタしており
お土産も 用意できませんでしたのに
お二人からはしっかり いただきました。
ありがとうございました。

 2009・1・11 プリザーブドフラワーのケーキ・mizumama作  2009・1・11 葛の花
 2009・1・11 ガラス細工 寅

奈良からのmizumamaさん そして玄ちゃん 
お疲れ様でした。
ランチのお店の入り口が ちょっと狭く
アクシデントも気になりましたが
無事帰宅されたようで ほっとしました。
彼女からは 
工夫する事の大切さを教えてもらったり
笑いのパワーを いただいています。
ありがとうです。

お天気も 穏やかで
この時期にしては 暖かくて
幸いでした。


詳しくは mizumamaさんのブログ
   ↓
   こちら




私は2組を 見送ったあと
写真展の会場で これまた久しぶりの
友人と会って 盛り上がり 
また 
主人の写真の先生や お仲間達と 
お話しさせていただきました。

とっても 
充実した楽しい一日でした。

関連記事

テーマ:毎日を楽しむ♪ - ジャンル:ライフ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mamichan1.blog16.fc2.com/tb.php/1220-aaca202b

«  | HOME |  »

2017-08

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

クリック募金

 

 

 

リンク集

最近の記事+コメント

 

 

プロフィール

 

まみ

  • Author:まみ
  • さだまさしファン
    プリモプエル大好き
    B型 双子座
    在宅酸素療法中

 

カテゴリー&検索

 カテゴリーはフレーム内 右の∨印で検索!

<< 全タイトルを表示 >>

 

月別記事数

 

 

ハート・プラスの会

 内部障害者にご理解を

ハートプラスの会 ハートプラスの会 

 

Flashリバーシ

 遊んでね。

by Orfeon

 

天気予報

 


-天気予報コム- -FC2-

 

RSSフィード

