幸せみぃつけた! 初詣
 

Latest Entries

スポンサーサイト


初詣

3ヶ日は混んでいるだろうと
見合わせていた 初詣
やっと行くことが できました。

今年は 早めに行けました。
何となく ここ何年か 
恒例になっているので 
行かないと お正月という気がしません。

ところが

初詣の前に 近くの銀行に 
立ち寄った際
キャッシュカードがないことに 
気づきました。

目的の神社が 近かったので
ご祈祷を 先に受け
自宅に帰って さがしたけれど
見つかりません。

もしやと ランチに立ち寄ったお店に
戻ってみると。

駐車場には 落ちていなかったのですが

お店の方が 
預かっていてくださいました。

聞けば 駐車場で拾ってくださった
別のお客様が 預けてくださったとのこと。
お店の方も 
自宅に 電話を入れてくださったり
銀行にも 連絡を入れてくださったとの事。
ほんとうに ありがとうございました。
じつは 真っ青でしたぁ~

じつは いつもはそんなことがないのに
慌てていたのか 
キャッシュカードや通帳を入れたバックの
ファスナーが 空いていたので
おかしいなあと思ったのは 確かなのです。

新年早々 そそっかしさ全開!
ひえ~ 気をつけなくては!
の 出来事でしたぁ~。

関連記事

テーマ:年末年始、お正月 - ジャンル:ライフ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mamichan1.blog16.fc2.com/tb.php/1211-4ad25abe

«  | HOME |  »

2017-10

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

クリック募金

 

 

 

リンク集

最近の記事+コメント

 

 

プロフィール

 

まみ

  • Author:まみ
  • さだまさしファン
    プリモプエル大好き
    B型 双子座
    在宅酸素療法中

 

カテゴリー&検索

 カテゴリーはフレーム内 右の∨印で検索!

<< 全タイトルを表示 >>

 

月別記事数

 

 

ハート・プラスの会

 内部障害者にご理解を

ハートプラスの会 ハートプラスの会 

 

Flashリバーシ

 遊んでね。

by Orfeon

 

天気予報

 


-天気予報コム- -FC2-

 

RSSフィード

