幸せみぃつけた! 日の出~晴れました!
 

Latest Entries



日の出~晴れました!

今朝は 
オレンジ色に輝く 日の出が見られました。

お天気も良さそうです。

 2010・1・2 日の出

今日も一日 穏やかにすごせますように!

今朝は 太陽の光が入る キッチンで

鯛飯と 簡単お節
焼き海老のお出しで作った お味噌汁
ごちそうさまです。



昨日から
しばらく 本格的な読書していないなあ 

とか

なにか 楽器をやりたいなあ

とか

まずは 体調次第だなあ

とか

思いは ふつふつと ぐるぐると

まわりめぐっています。


けれど

考えているより まず行動!

さあ 今日は 書き初め!

今年は ゆっくりと楽しく
その中に プチ「トラ(寅)イ」の年!


皆さんも 
それぞれの 今日を 大切にd(^-^)ネ!



関連記事

テーマ:年末年始、お正月 - ジャンル:ライフ

コメント

2010年☆

明けましておめでとうございます!
日の出 見れたんですか?? 素敵!
こちらは昨晩は思ったほど積もりませんでしたが
何せ1日夜までの時点でウンザリだったので・・・

チョッと空が明るい気がするので こちらも期待しちゃう(^^)v
今年もよろしくお願いします♪
年末年始と体調絶好調の感じがしますね(^_-)-☆ ワーイ♪

姉さんへ

新年 おめでとうございます。

2日は 日の出が見られたんです。
姉さんのところも
日の出 見られますように。

こちらこそ 
今年もよろしくお願いします。

はーい 体調万全
あまり走らないようにします~
Y(^^)ピース!

姉さんの所は 雪が多いのですね。
こちらも 山は真っ白です。
少し車で 移動すると まったく違う
雪景色が見られます。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mamichan1.blog16.fc2.com/tb.php/1202-aabc2869

«  | HOME |  »

2017-10

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

クリック募金

 

 

 

リンク集

最近の記事+コメント

 

 

プロフィール

 

まみ

  • Author:まみ
  • さだまさしファン
    プリモプエル大好き
    B型 双子座
    在宅酸素療法中

 

カテゴリー&検索

 カテゴリーはフレーム内 右の∨印で検索!

<< 全タイトルを表示 >>

 

月別記事数

 

 

ハート・プラスの会

 内部障害者にご理解を

ハートプラスの会 ハートプラスの会 

 

Flashリバーシ

 遊んでね。

by Orfeon

 

天気予報

 


-天気予報コム- -FC2-

 

RSSフィード

