幸せみぃつけた! 大カエデ~大峰高原(池田町)
 

Latest Entries

スポンサーサイト


大カエデ~大峰高原(池田町)

久々の更新です。

紅葉を見に ドライブに行ってきました。

池田町 大峰高原の大カエデ
  (樹齢 250年) 
  2009.10.23 大峰高原大楓 .JPG

今では 訪れる人も多く 
駐車場も整備されています。

車を降りずに 撮影したので
一方向しかありませんが 
昨年は いけなかったので 感激でした。

詳しくは
池田町観光協会 観光情報ブログで

さてさて 
更新したいエントリーは たくさんあるのですが
のんびり~ペースなので
ゆっくり 更新しま~す。

関連記事

テーマ:地域情報 - ジャンル:地域情報

コメント

紅葉

久しぶりの更新♪ 素敵なドライブだったんですね(^_-)-☆
そろそろ紅葉本番ですしいお天気は逃す手はないですよね!
体調に気をつけながらも季節の移ろいを楽しんでください!!!
安曇野 綺麗でしょうねぇぇぇぇぇ~~~~~♪
朝からおビール飲んでる場合じゃぁナイですよね(^_^;)(反省 爆)

秋本番!

まみさん、こんにちは。
秋も本番ですね!
それにしても、風格のあるみごとなカエデ!!
250年、乗り越えて来た堂々とした姿ですよね。
お披露目、ありがとうございました。

新ブログ名も、温かくて素敵です。
これからも、ゆったりペースですけど
お付き合い、よろしくお願いしま~す。

姉さんへ

こんにちは~
コメントありがとうございます。

そうなんです。
穏やかな秋晴れで 紅葉狩り日和でした。

はあ~い 今がチャンスと
ぐ~んと冷え込む前に 楽しんでおきます。

安曇野は今 新蕎麦祭り中
実は こちらも楽しみなのです。
この日も 十割蕎麦いただいてきました。

姉さん 
朝から ビールもおつなものです。

寒くなってきましたから
お互いに 気をつけて過ごしましょう。

秋を楽しめますように!

ビオラさんへ

こんにちは~
コメントありがとうございます。

このあたりは たくさん楓があります。
保存の動きなどもあります。
ちょっと わかりにくい斜面にあるのですが
今は 看板なども整備されて
多くの人に 見ていただけるようです。

瞬間瞬間の 幸せを感じて いきたいと
そして 感謝の気持ちを忘れないようにと
気分一新でつけた タイトルです。
温かいと 言っていただけて 嬉しいです。
更新は のんびりになってしまいますが
ちょっとした幸せを 留めておきたいと思います。

こちらこそ よろしくお願いします。

ビオラさんも どうぞ
自分のペースでの情報発信できますように。
嬉しいことをたくさん感じられますように。

お久しぶりです

こんばんは。素敵な紅葉狩りのご様子、嬉しく読ませて頂きましたe-343
私は、なかなかタイミングが合わず、紅葉スポットに行けないので、もっぱら近所の紅葉で楽しんで居ます。
寒さに向かいます。くれぐれもお体に気をつけて。またお邪魔します。

向日葵さんへ

こんにちは~
コメントありがとうございます。

お元気でお過ごしのこと うれしく思います。
今 一番と思われることを
なさっているご様子 頼もしく拝見しました。

はい 体調管理には気をつけたいと思います。
向日葵さんも 
どうぞ ご無理なさいませんように。

今晩は。秋深しの昨今風邪が怖いですね。
”しあわせみぃつけた”いいタイトルですね。日々幸せ探しをして感謝の日々っを過したいと願っています。
HPをときどき読み逃げしています。
まみさんも無理せずまみさんライフをお楽しみくださいね。

桜子さんへ

こんにちは~
コメントありがとうございます。

秋も深まってまいりました。
お互いに 体調管理しながら
穏やかに 幸せを願って過ごしましょう。

いつも 見まもって いただき感謝します。
はい 
無理せずのんびり 行きたいと思います。

桜子さんも 
どうぞ ゆったりと 楽しみをみつけながら
お過ごしになってね。

新タイトルに乾杯!

幸せみぃつけた・・素敵なタイトルですね。
私もあやかりたいなぁ~ (^^♪

カエデの樹が250年、色々な景色を見てきたのでしょうね。
紅葉がとっても綺麗です。

新インフルエンザも身近に迫ってきていますから
お互いに気をつけましょうね。

まみさんものんびりと楽しみましょう~♪

misaki さんへ

こんにちは~
コメントありがとうございます。

私こそ 感謝と笑顔のmisakiさんに
あやかろうと 考えてつけたタイトルです。

この楓は 今でこそ 
訪れる人が 多くなりました。
けれど 長いこと 高台の 斜面で
あまり気づかれず 
ひっそりと 地域を見まもって 
景色を眺めて ただずんできた 
貴重な樹のように思います。

新型インフルエンザ
こちらでも 警戒注意報が発令されました。
集団感染も 確認されています。
気をつけて いきたいものです。

ありがとうございます。
のんびり~ ゆるりとです。

misakiさんも 
マイペースで ゆったりとした毎日を
お過ごしになりますように。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mamichan1.blog16.fc2.com/tb.php/1191-e557ad41

«  | HOME |  »

2017-08

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

クリック募金

 

 

 

リンク集

最近の記事+コメント

 

 

プロフィール

 

まみ

  • Author:まみ
  • さだまさしファン
    プリモプエル大好き
    B型 双子座
    在宅酸素療法中

 

カテゴリー&検索

 カテゴリーはフレーム内 右の∨印で検索!

<< 全タイトルを表示 >>

 

月別記事数

 

 

ハート・プラスの会

 内部障害者にご理解を

ハートプラスの会 ハートプラスの会 

 

Flashリバーシ

 遊んでね。

by Orfeon

 

天気予報

 


-天気予報コム- -FC2-

 

RSSフィード

