幸せみぃつけた! エビネ
 

Latest Entries

スポンサーサイト


エビネ

今日 
写真撮影に行った家族が
道の駅で 
みつけて 買ってきてくれました。

エビネ
 
 2009・5・25 エビネ

 花数が多くて お買い得~
 花言葉は にぎやかな人柄

昨日の 強い雨から 一転
爽やかな 五月晴れで
小鳥のさえずりが 朝から聞こえる
穏やかな日でした。


<今日のハッピーくんの ナイスなひと言>
 
 「そろそろ 衣替えしようよぉ~」
 「早起きは 晴れ気分!」
 「大きく ばんざ~い 絶好調!」


関連記事

テーマ:季節の花たち - ジャンル:写真

コメント

まみさん ご無沙汰していました。

ご主人は韓国に行ってらしたのですか。
この騒ぎの中では帰って来られてから大変でしたでしょう?

埼玉でも発病者が出ましたが、無事快復されて良かったです。

エビネ蘭が綺麗ね~。夫は頼まない限り花は買って来てくれませんよ。
何しろ花より団子ですから(笑)

misaki さんへ

こんばんは~

こちらこそ ご無沙汰しています。

そうなんです。
主人の韓国旅行は 私より
まわりの人の方が 気遣って心配してくださって
ありがたかったのですが
主人は危機意識が全くなく
かえって それも良かったのかなあと
思っています。

私もおかげさまで 今日の受診で
いまのところ 大丈夫です。
このところ 気候の関係もあり
疲れ気味でしたが 一安心です。

今回感染された方も 軽症でなによりでした。
引き続き 我々は季節性インフルエンザ並みの
注意が必要とのことです。
(どこで 発生しているのかわからないし
また どこでも発生の可能性があるとのことで
基本的なことを しっかり守りましょう と
今日の外来でも 注意がありました。

そうそう このところ
主人は山野草に 興味がでたようで
せっせと 集めています。

misakiさんの ご主人は
美味しいものがお好きなのね。
うちは 花も団子もなんで
家計が 大変なのです。。。。。。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mamichan1.blog16.fc2.com/tb.php/1158-e669cb5e

«  | HOME |  »

2017-08

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

クリック募金

 

 

 

リンク集

最近の記事+コメント

 

 

プロフィール

 

まみ

  • Author:まみ
  • さだまさしファン
    プリモプエル大好き
    B型 双子座
    在宅酸素療法中

 

カテゴリー&検索

 カテゴリーはフレーム内 右の∨印で検索!

<< 全タイトルを表示 >>

 

月別記事数

 

 

ハート・プラスの会

 内部障害者にご理解を

ハートプラスの会 ハートプラスの会 

 

Flashリバーシ

 遊んでね。

by Orfeon

 

天気予報

 


-天気予報コム- -FC2-

 

RSSフィード

