幸せみぃつけた! 安曇野ドライブ 2
 

Latest Entries

スポンサーサイト


安曇野ドライブ 2

 穂高に入り 
 わさび漬け 花岡

 山麓線に向かって
 カフェ・ジャルダンで お茶

 電車の時間まで アートヒルズを見学


 山麓線は 車が いっぱいでした。
 近くの 国営アルプスあづみの公園で
 イベントが あったようです。

 最後に来て バタバタしましたが
 安曇野の景色は 
 楽しんで いただけたようでした。

 私も 
 いつもは 行かない時間に 
 ゆっくりと
 安曇野を楽しめて 幸せでした。

 楽しいおしゃべりや
 一緒に 過ごした時間を
 エネルギーに変えて
 次回会えるときまで がんばりましょう!
 ありがとう ございました。

 付き合ってくれた 家族にも
 感謝です。


関連記事

テーマ:お散歩・お出かけ - ジャンル:ライフ

コメント

どこにコメント書こう(笑)

こんばんは、
楽しい休日だったんですね
うらやましい(笑)

とんぼ玉って、シャボン玉の親戚かと思ったら
可愛いガラス玉の事なのね
知らないことが多すぎて、恥ずかしい・・

私はこの頃、
耳にすること、目にすること、些細ないろんな物に興味津々
まるで、3歳児のようだわ(^O^)
時間が無いので、なんにも出来ないですけどね(爆)

安曇野に隠れ家がほしくなっちゃった
季節も丁度いいのか
写真の自然が、やたらと艶やかな色合いで(笑)
いいなぁ
都会にも良い部分は有るんだけど
自然の良さには勝てないね。。

ゆうこちゃんへ

こんにちは~

おかげさまで 楽しいGWでした。
混雑しているときは 極力動かないです。

人間カーナビの主人もいますし
ホームエリアは なれているので
ばっちりでしたよぉ。

それに 安曇野を案内するのは
なれているはずなのに
そのたびに 新しい発見があるので
ワクワクするの!

とんぼ玉は 
まだまだ 知らない方も いるようです。
こちらでは 作家さんも 多くて
体験工房も たくさんあります。
今回おじゃました アトリエは
無理に キッドを薦めたりせず
良心的と 思いました。

ゆうこちゃん
時間がないのは 私も同じです。
あれやこれやと 日常生活に
追われますし。。。。。
恵まれた環境にいても
なかなか 思うようにはいきません。

考えていてもはじまらないので
思ったことは 即実行です。
まあ なんにでも興味を持つけれど
ものになったことは あまりないのです!
でも 考えてみれば
そんなことでも 知らないよりは
知っていた方が良い!と 自己満足です。

ゆうこちゃんも 
興味津々 いつまでも 子どものように
好奇心を持ち続けましょ!
思うように動けなくても
その分 想像力では 負けないしぃ!

無い物ねだりで 
自然に恵まれている 安曇野は
大好きです。


都会は 好奇心旺盛な私には
宝の山です。
ランチはリーズナブルだし
オシャレなお店はあるし
学ぶところもたくさんあるし
病院も 専門医もすごいし
グルメもいっぱい(最後は食べることだぁ)
というわけで 都会にいたら
やりたいことが いっぱいなの。

隠れ家~
うちで良かったら いつでもどうぞ~

うふーーん♪

そんな、優しいこと言われると
本気にしちゃうよ(o^^o)

遠出が出来るよう
体の不具合、早く調整しまーーす(笑)

遊びに来たよ!!って言いたいわ!!

ゆうこちゃんへ

こんにちは~

はーい お待ちしています~

なにより 無理しないで
体調が 安定しますように!

私も ようこそ 待ってたわ って
言えるように がんばりますぅ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mamichan1.blog16.fc2.com/tb.php/1138-cae37422

«  | HOME |  »

2017-05

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

クリック募金

 

 

 

リンク集

最近の記事+コメント

 

 

プロフィール

 

まみ

  • Author:まみ
  • さだまさしファン
    プリモプエル大好き
    B型 双子座
    在宅酸素療法中

 

カテゴリー&検索

 カテゴリーはフレーム内 右の∨印で検索!

<< 全タイトルを表示 >>

 

月別記事数

 

 

ハート・プラスの会

 内部障害者にご理解を

ハートプラスの会 ハートプラスの会 

 

Flashリバーシ

 遊んでね。

by Orfeon

 

天気予報

 


-天気予報コム- -FC2-

 

RSSフィード

