幸せみぃつけた! くるみゆべし
 

Latest Entries

スポンサーサイト


くるみゆべし

今日の お茶うけは くるみゆべし

スイーツも好きですが
最近 和菓子も 良いなあと思います。

そばの実入 
くるみのような感覚の 蕎麦の実が
美味しかったです。

 2009・4・25 くるみゆべし 1 2009・4・25 くるみゆべし 2



5月になりました。
良いお天気が 嬉しいです。

出かけたいところは 
たくさんあるのですが
人出が多いので お家でゆっくり!

片つけも ほどほどに
過ごしています。


<今日のハッピーくんの ナイスなひと言>

 「お茶つみ~」
 「屋根より高い こいのぼ~りぃ♪」
 「元気出して! だしちゃって!」
 「ひらめいたっ!」
 「きょう出番?」


関連記事

テーマ:和菓子 - ジャンル:グルメ

コメント

ほんと、和菓子もおいしいですよね。
くるみ・・・大好き♪

↓の 菜の花も
すごいですねえ!!!
黄色のじゅうたんって感じ♪

ちこママさんへ

こんばんは~

ちこママさんも くるみお好きでしたか!
私も 良く 
くるみ和えを作ったりします。

菜の花は 
この連休 見頃となりました。

ちこママさん 
お子さん達と
楽しいGWを過ごされますように。

まみちゃんこんばんは♪
お久し振りですね~   お元気になられてうれしいです。 
そうゆう私は連休なのに昨日から風邪引いてしまいヒャヒャ~です~

くるみのお菓子も美味しそうだけど、菜の花がとてもきれい~~

ハナさんへ

おはようございます。

おひさしぶりです~。
おかげさまで 元気になりました。
ありがとうございます。

お風邪 なのですね!
どうぞ 無理なさらないように
お大事に なさってください。
空気も 乾燥していますし
このところ 気温差も激しいので
お気をつけくださいね。

私も なかなか 
体調管理が 難しいのですが
季節の花たちに 癒されています。

お菓子と お花
やっぱり お好きですよね。

こちら 
山際は 菜の花がまだ楽しめます。

連休で 車の入りがすごいです。
昨夜から 雨になり
植物や作物には 嬉しいお湿りです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mamichan1.blog16.fc2.com/tb.php/1130-fe022659

«  | HOME |  »

2017-09

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »

クリック募金

 

 

 

リンク集

最近の記事+コメント

 

 

プロフィール

 

まみ

  • Author:まみ
  • さだまさしファン
    プリモプエル大好き
    B型 双子座
    在宅酸素療法中

 

カテゴリー&検索

 カテゴリーはフレーム内 右の∨印で検索!

<< 全タイトルを表示 >>

 

月別記事数

 

 

ハート・プラスの会

 内部障害者にご理解を

ハートプラスの会 ハートプラスの会 

 

Flashリバーシ

 遊んでね。

by Orfeon

 

天気予報

 


-天気予報コム- -FC2-

 

RSSフィード

