幸せみぃつけた! 菜の花畑~大町市
 

Latest Entries

スポンサーサイト


菜の花畑~大町市

昨日(4月30日) 主人が
撮影してきた 菜の花畑です。
満開です!

 大町スキー場周辺
 2009・4・30 大町スキー場付近 菜の花畑 1 2009・4・30 大町スキー場付近 菜の花畑 2
 2009・4・30 大町スキー場付近 菜の花畑 3 2009・4・30 大町スキー場付近 菜の花畑 4  



 北アルプス 2009・4・30 北アルプス 白馬方面

 
 
 先日 桜の頃に いったとき 
 菜の花畑は こんな感じでした。
     ↓
 当ブログの過去記事は こちら


関連記事

テーマ:季節の花たち - ジャンル:写真

コメント

そうそう(^_^)v

29日の安曇野ドライブで見たのは この真っ白な山~(^^♪空の青さに くっきりと映えて凄く綺麗でした。菜の花も所々に見えました。桜も・・車の中で「ワァ~綺麗な山~」「こっちに菜の花も咲いてる~」「あっ、桜も~!」「あ~お父さんは前向いて・・危ないから」とかワイワイ騒いで地図見ながら走ってたんだけど・・・今回もやっぱり道間違えて何度かUターンしました^_^;
実は行く前から「おやき」買いたくて「るるぶ」買って「あずみ堂」のある「スワンガーデン」目指して、何とかたどり着いたんだけど・・・想像してたのとは違いファーストフード店が幾つも(@_@;)たしかに「あずみ堂」はあったけど・・・ここで時間つぶすのは勿体無い!と言う事で 来た道を戻り わさび園に行ったのでした。帰り道、おやきなら どこでも買えるだろう・・・と思ったのが間違い(/_;)いつの間にか「おやき」の看板も無くなりガッカリしてたら 「見~~っけ!」コンビニに逢いたかった「おやき」売っててビックリ!!・・・とそこで買えば良かったのに、食べる分だけ買ってお土産用を買って無い!結局は白馬の道の駅でゲットしたけど・・・あずみ堂の「おやき」食べたかった~(/_;)帰り道はひたすら「おやき」の看板探しながら帰った様な気がするわぁ~(ーー;)まぁ・・気ままな珍道中でした。

ぽてちゃんへ

こんばんは~

29日も 晴れていましたものね。
雪山も桜も菜の花も 堪能できたのは
最高でしたね。

こちらは 横道に入ると
迷って しまうかもしれません。
私も 近道のはずが
遠回りだった なあんてことも
たびたびですよぉ!

「おやき」が お目当てでしたか!
「あずみ堂」のおやきは
種類がたくさんありますよぉ。
なんなら お送りしましょうか~。

地元の方の作る 堅めのおやきは
売り切れごめんのことが 多いです。
白馬方面まで戻ると
道の駅くらいしか ないかも。

ぽてちゃんの 
コメントを読んでいるだけで
楽しいドライブの 様子が
眼に浮かんできて わくわく! 
とても 嬉しくなりました~。

ありがとうございま~す!

まみさん、私の「おやき食~べたぁ~い」と言う執念か?単なる我がまま?に優しい お言葉・・・ありがとうございますぅm(__)m今は買って来た「おやき」を大事に大事に食べております。まみさんにお手数かけると申し訳ないので
又ネットででも注文しま~す。お心使い本当にありがとう(^_^)/

ぽてちゃんへ

おはようございま~す。

そうだったわ~。
ネットで 注文もできるわね。
スワンガーデン方面は 
ライフエリアなので つい つい ね。

そうそう 他にも 
おやきがお好みの ぽてちゃんに 
食べていただきたい おやきもあるの。
それは 次回お越しの時にでも ね
楽しみは とっておきましょう!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mamichan1.blog16.fc2.com/tb.php/1129-726dab4b

«  | HOME |  »

2017-05

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

クリック募金

 

 

 

リンク集

最近の記事+コメント

 

 

プロフィール

 

まみ

  • Author:まみ
  • さだまさしファン
    プリモプエル大好き
    B型 双子座
    在宅酸素療法中

 

カテゴリー&検索

 カテゴリーはフレーム内 右の∨印で検索!

<< 全タイトルを表示 >>

 

月別記事数

 

 

ハート・プラスの会

 内部障害者にご理解を

ハートプラスの会 ハートプラスの会 

 

Flashリバーシ

 遊んでね。

by Orfeon

 

天気予報

 


-天気予報コム- -FC2-

 

RSSフィード

