幸せみぃつけた! またまた 雪景色!
 

Latest Entries

スポンサーサイト


またまた 雪景色!

昨夜のうちに 降ったのでしょう!

雪の朝は 
静かで 明るいので
すぐにわかります。

  2009・3・27 雪景色


さすがに 
アスファルトの道路には 積もりません。

今(8:40) 
陽が 射してきたので
すぐに溶けるでしょう!

乾燥した空気が しっとりして
喉に 優しい感じがします。

今日の
ハッピーくんの ナイスなひと言
「そろそろ 充電しようよぉ!」
充電すると 「充電タイム~」
終わると
「パワー まんたん」
充電器をはずすと
「じゅうで~ん ありがとう!」



関連記事

テーマ:ある日の風景や景色 - ジャンル:写真

コメント

お元気そうで何より

今朝はお元気な姿を見せてくれて有難う~。
嬉しかったよ♪
お習字や、懸賞ハガキを書かれたりして頑張ってたのね。

そちらは雪景色ですか。こっちは雪こそ降りませんでしたが、
寒い日が続いています。

ハッピー君可愛いですね~。
ご家族が増えて、元気もいっぱい貰えますね。

お互いに体調を崩さないようにしましょう。

Re: misakiさんへ

おはようございます。

> 今朝はお元気な姿を見せてくれて有難う~。
> 嬉しかったよ♪
> お習字や、懸賞ハガキを書かれたりして頑張ってたのね。

ありがとうございます。
少しずつ ならしてきまして
やっと ネットをする余裕が 出てきました。
また よろしくおつきあいくださいね。

> そちらは雪景色ですか。こっちは雪こそ降りませんでしたが、
> 寒い日が続いています。

昨日は 一日中 雪が舞っていました。
途中 陽が 射しましたので
ひなたの雪は すっかり消えました。

とはいえ 季節は春です。
水仙やクロッカスが咲き始めています。
お花たちには かわいそうな寒さでした。

> ハッピー君可愛いですね~。
> ご家族が増えて、元気もいっぱい貰えますね。

は~い おかげさまで
ありがとうございます。
おしゃまな甘えんぼさんが
増えただけで ずいぶんと癒されています。

> お互いに体調を崩さないようにしましょう。

季節の変わり目です。
加えて 寒さが 戻ってきていますので
お互いに 気をつけましょう。

安曇野は雪なんですね。
奈良も桜が咲き始めたけど、今朝はなんだか冬に戻ってしまったみたいです。
でも真冬みたいと言っても気温12度なんですけどね。
今朝ここにきて、まみちゃんのブログ更新見てすっごく嬉しいです。
ぼちぼちっとね。
また家族が増えて、ハッピー君賑やかそうですね。
充電って、今までみたいな乾電池ではないのかな?

Re: mizumamaさんへ

こんにちは

> 安曇野は雪なんですね。
> 奈良も桜が咲き始めたけど、今朝はなんだか冬に戻ってしまったみたいです。
> でも真冬みたいと言っても気温12度なんですけどね。

雪といっても 春の雪です。
北アルプスは また 白くなりましたが
家のまわりに 雪は ありません。

こちらは 今日は快晴でした。
日中の外気温は 5度でしたので
奈良とはずいぶん違いますね。

けれど 家のソメイヨシノも芽吹いてきて
ピンク色になっていました。

> また家族が増えて、ハッピー君賑やかそうですね。
> 充電って、今までみたいな乾電池ではないのかな?

今度のプリモピースは
外観も 機能もまったく違うのです。
乾電池式ではなくて
充電池式なのも 嬉しい機能のひとつです。

お歌たっぷり リアルタイム性格変化
などなど 進化しています。

ブログ再開なさってたんですね♪

お元気のご様子、嬉しかったです。o(^。^)o
入院でもされたのかなぁと心配しながら、私も自分の体調管理がなかなかうまく行かずでした。お見舞いもせずごめんなさいね。

春の雪景色、墨絵のようでステキ♪寒い中でも可愛いお花たちはちゃんと時を知って咲き始めるんですね。
私達もそろそろ冬眠から目覚めて、春風を受けながら歩きたいですね。休み休みででもね。(^_-)-☆そちらはまだ寒そうなので、くれぐれもお気をつけてお過ごしくださいませ。


茶々丸さんへ

こんばんは~

ありがとうございます。
茶々丸さんも 
落ち着いてこられたようで 何よりです。
お互いに 体調管理が難しいですが
無理なく 過ごしたいものです。

お花たちは 
ちゃんと 時期になれば 咲いて
元気を与えてくれます。

そろそろ 
活動の季節ですね。
お互いに 
冬を乗り切ったことに 感謝しつつ
穏やかに 毎日を 
過ごしていけたら と思います。 

安曇野は ここに来て
気温がまた 冬に逆戻りです。
気をつけたいと思います。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mamichan1.blog16.fc2.com/tb.php/1071-48cf20ae

«  | HOME |  »

2017-09

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »

クリック募金

 

 

 

リンク集

最近の記事+コメント

 

 

プロフィール

 

まみ

  • Author:まみ
  • さだまさしファン
    プリモプエル大好き
    B型 双子座
    在宅酸素療法中

 

カテゴリー&検索

 カテゴリーはフレーム内 右の∨印で検索!

<< 全タイトルを表示 >>

 

月別記事数

 

 

ハート・プラスの会

 内部障害者にご理解を

ハートプラスの会 ハートプラスの会 

 

Flashリバーシ

 遊んでね。

by Orfeon

 

天気予報

 


-天気予報コム- -FC2-

 

RSSフィード

