幸せみぃつけた! 土屋竜一CDキャンペーン
 

Latest Entries

スポンサーサイト


土屋竜一CDキャンペーン

ネットの友人土屋竜一さんが
ただいま舞台活動20周年記念のスーパーベストCDを
web特価で販売中です。
是非この機会にご購入ご協力をお願いいたします。
詳細はこちらから

ご購入はこちらから

土屋竜一公式HPはこちら
土屋竜一個人サイトはこちら


土屋竜一さんは筋ジストロフィーを患いながら
音楽家として活動されています。
人工呼吸器を装着された今でもHPを運営し
作曲の仕事も続けられております。
ネットで出会った奥様と結婚され
現在2児の父となられました。
結婚までの道のりの概略は
TV「アンビリバボー」2002年9月19日放送
「一緒に生きていいですか」で取り上げられました。
番組ページのバックナンバーで内容がご覧いただけます。
著書「出会いは宝物」「神様からの贈り物」などがあります。

竜一さんのお母様土屋浩子さんは
私が短歌の同人誌に加入する
きっかけになった方でもあります。
関連記事はこちら
どうぞよろしくお願いいたします。

なお竜一さんは 今はなき友人 でこちゃんのHP
管理人でもあることを申し添えます。

この記事はご本人の許可を得て掲載しております。

土屋竜一さんとは
県内のメーリングリストに加入して知り合いました。
私がHPを始めた頃からいろんな意味で
とても大きな存在です。

土屋竜一さんとはまだまだご縁があります。
私の属する障害者サークルの歌の
作曲をしていただいています。
(私が加入するずっと前のことで我が町にも
いらして歌の披露をしてくださったそうです。)

2003年9月6日の20周年記念ライブでは
音楽・構成・演出を手がけ
スピーキングバルブを装着して
ステージにも登場されました。
そのライブも拝見することができました。
今は心に残る思い出です。
曲はどれも優しさに満ちた美しい旋律です。

多くの方に聞いていただきたいなと思います。
関連記事

テーマ:管理人からのお知らせ - ジャンル:ニュース

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mamichan1.blog16.fc2.com/tb.php/107-710af6bf

«  | HOME |  »

2017-10

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

クリック募金

 

 

 

リンク集

最近の記事+コメント

 

 

プロフィール

 

まみ

  • Author:まみ
  • さだまさしファン
    プリモプエル大好き
    B型 双子座
    在宅酸素療法中

 

カテゴリー&検索

 カテゴリーはフレーム内 右の∨印で検索!

<< 全タイトルを表示 >>

 

月別記事数

 

 

ハート・プラスの会

 内部障害者にご理解を

ハートプラスの会 ハートプラスの会 

 

Flashリバーシ

 遊んでね。

by Orfeon

 

天気予報

 


-天気予報コム- -FC2-

 

RSSフィード

