幸せみぃつけた! 新しい年!
 

Latest Entries

スポンサーサイト


新しい年!

新年を迎えました。

2009年が皆様にとって
幸多き年で ありますように!
穏やかな日々で ありますように。

昨年ブログを通じて
交流してくださった皆様
ご覧くださった皆様
ありがとうございました。

今年は ゆっくりペースで
進んで行きます。
更新も不定期ではありますが
どうぞ よろしくお願い致します。




関連記事

テーマ:ごあいさつ - ジャンル:その他

コメント

良い年となりますように

今年もよろしくお願いいたします。
私もぼちぼちです。
(^.^)

Re: ありがとうございます。

こちらこそ 今年もよろしくお願いいたします。

ぽぽんたさんにとって
幸多き年になりますように 願っております。

昨年末 
また がんばりすぎましたら
(ほんと 懲りないものですから)
少し体調が おもわしくなく
すっかり スローペースになっております。

ぼちぼちといきます。

今年も宜しくお願いいたします~♪

まみさん、明けましておめでとうございます。
今年はお互いに健康が回復する年にしたいですね~♪
まみさんにとって安泰な年であることを心から
お祈りいたしております・・・
今年も宜しくお願いいたします~♪

今年もよろしくお願いします

そうですね。

牛のように、
ゆっくりゆっくり
今を踏みしめながら、生きたいと思います。

今年も楽しみにしております。

どうぞ、よろしくお願いします。

明けましておめでとうございます

安曇野などど聞くと、澄んだ空、きれいな空気、花と緑が一杯の感じを受け、ちょっとした呼吸器病なら、すぐ治ってしまいすおな気がしますが・・・・。でも本当は寒さが厳しく冬場はしんどいのでしょうね。こちらは四国、まだ雪はちらちら見ましたが、降ったという感じではありませんし、勿論積もってもいません。周囲の山を見渡しても白いのは見えません。幸い風邪も引かずにいますが、一旦引いてしまうと在宅酸素かなぁと言う感じです。

明けましておめでとうございます。
今年ものんびりマイペースで楽しみましょうね。
宜しくお願いします。

まみさんは、どんなお正月が迎えられましたか?
私は、特に代わりばえは無いですが、
家で家族と一緒に迎えられるお正月は最高ですね。

新しい年

まみさん、あけましておめでとうございます。
ことしも、どうぞ、よろしくお願いします。
私も、ことしは、ゆっくり、じっくり・・・物事と向き合って行きたいと思っています。

Re: 釣吉よん平さんへ

こちらこそ 今年もよろしくお願いいたします。

> 今年はお互いに健康が回復する年にしたいですね~♪
> まみさんにとって安泰な年であることを心から
> お祈りいたしております・・・

ありがとうございます。
私もゆっくりペースで過ごしていきます。

釣り吉よん平 さん 
どうぞご無理なさらずに
体調が安定され
充実された一年になりますように願っております。
ブログのお写真楽しみにしております。

Re: ちこママさんへ

こちらこそ 今年もよろしくお願いいたします。

> 牛のように、
> ゆっくりゆっくり
> 今を踏みしめながら、生きたいと思います。

今を大切に ゆっくり一歩一歩ですね。
今年が ちこママさんにとって
充実した年でありますように願っております。

ちこママさんのブログ 
楽しみにしております。

Re: ないちゃんさんへ

ありがとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

安曇野は 四季のはっきりした
素敵な場所と思います。
ここで暮らせることは
ありがたいことと思っております。
恥ずかしながら
私は 自己管理が今ひとつで 
自分にも 病気にも
しっかり向き合っていませんでした。
今年は 初心に戻り 
ゆっくりあせらず 進んで行きたいと思います。
ないちゃんさんのおっしゃるように
せっかくの環境も生かし切れておりませんでした。

ないちゃんさんは 四国なのですね。
今年は 南の方も 寒さが厳しいと聞きます。

どうぞ お体ご自愛なさって
現状維持されますことを 願っております。
ないちゃんさんにとって
今年が 穏やかな年でありますように。

Re: misakiさんへ

今年も どうぞよろしくお願いいたします。

> 今年ものんびりマイペースで楽しみましょうね。

ありがとうございます。
misakiさんを見習って 
ゆっくり楽しみをみつけてすごそうと思います。

> まみさんは、どんなお正月が迎えられましたか?
> 家で家族と一緒に迎えられるお正月は最高ですね。

misakiさん ご家族で一緒に迎えられるお正月
嬉しい限りですね。
misakiさんにとって 
今年が穏やかな年でありますように。

私は今年は ゆっくりと思いつつ
年末に がんばりすぎてしまいました。
主人には迷惑をかけましたが
新年を 自宅で過ごせて良かったです。
お正月らしくとは言えないお正月でしたが
ゆっくりと過ごしました。

Re: 向日葵さんへ

こちらこそ 
今年も どうぞよろしくお願いいたします。

> 私も、ことしは、ゆっくり、じっくり・・・物事と向き合って行きたいと思っています。

ゆっくり じっくりですね。
向日葵さんにとって 充実した1年でありますように。

まっさんのレポ楽しみにしております。
今年も まっさんの情報で
たくさんお話しできればと思います。

私も あせらずゆっくりと
自分と向き合う年にしたいと思います。


新年おめでとうございます。

まみさんのお正月はいかがでしたか?

私は昨年はいろいろありましたが、
新しい年を迎え、気持ちも新しく入れ替えました♪

まみさん、今年もの~んびり、
うしうしぼちぼち・ペースで
ブログを更新していってください。
(おっ、そういえば今年は善光寺御開帳の年!
我ながら、なんてタイムリー♪ ←笑)

まみさんの体調回復、そして
まみさんのご家族の皆さまのご健康を
お祈り申し上げます<(_ _)>

七草も過ぎて

まみさん、明けましておめでとうございます。
今年も変わらずお付き合いをよろしくお願いします。
家族揃って迎えられるお正月、年々有難いことだな~と
私も感じますね。

七草も過ぎて、普通の暮らしにすんなりと戻ってきました。
まみさんは、いかがですか?
寒の入りに入り、寒さも厳しいかと思います。
ゆったりと穏やかな時間を見つけてくださいね。

まみさん、おはようございます。
ご無沙汰ばかりですがお変わりございませんか?
もうすぐ3月ですね。北の大地はまだまだ春は遠いのですが
後ひと月もすれば実感できそうです。(*^^*)

ブログのお引越しを致しましたのでお知らせさせてくださいね。
お手数をお掛けしますがリンクの変更を宜しくお願いします。ペコリ(o_ _)o))
http://blog.goo.ne.jp/kokorotuzuri/

Re: お返事おくれました。

ラクーンさんへ

> まみさん、今年もの~んびり、
> うしうしぼちぼち・ペースで
> ブログを更新していってください。

はーい ほんとにマイペースですが
まとめて アップしますので
今年も よろしくお願いします。

> (おっ、そういえば今年は善光寺御開帳の年!
> 我ながら、なんてタイムリー♪ ←笑)

そうそう 穂高神社も後遷宮祭がありま~す。

> まみさんの体調回復、そして
> まみさんのご家族の皆さまのご健康を
> お祈り申し上げます<(_ _)>

ありがとうございます。

ラクーンさんご一家も
良いことがたくさんみつけられる
穏やかな 幸せな1年になりますように!

今年もよろしくおつきあいください!

Re: お返事おくれました。

ビオラさんへ

> 今年も変わらずお付き合いをよろしくお願いします。
> 家族揃って迎えられるお正月、年々有難いことだな~と
> 私も感じますね。

こちらこそ よろしくお願いいたします。
家族といっても 家は2人だけなのですが
普通に 日々すごせることの
ありがたさを 実感しています。

> ゆったりと穏やかな時間を見つけてくださいね。

三寒四温?の日々ですが
春もたくさんやってきています。

お互いに ゆるりと無理せずに
進んで行きましょう。

Re: お返事おくれました。

イーハトーブさんへ

> ご無沙汰ばかりですがお変わりございませんか?
こちらこそ ごぶさたしております。
安曇野も 春がたくさんやってきております。

> ブログのお引越しを致しましたのでお知らせさせてくださいね。
> お手数をお掛けしますがリンクの変更を宜しくお願いします。ペコリ(o_ _)o))

過日 リンクの変更はさせていただきました。
ますますの ご繁栄を願っております。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mamichan1.blog16.fc2.com/tb.php/1064-fa2548ce

«  | HOME |  »

2017-04

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »

クリック募金

 

 

 

リンク集

最近の記事+コメント

 

 

プロフィール

 

まみ

  • Author:まみ
  • さだまさしファン
    プリモプエル大好き
    B型 双子座
    在宅酸素療法中

 

カテゴリー&検索

 カテゴリーはフレーム内 右の∨印で検索!

<< 全タイトルを表示 >>

 

月別記事数

 

 

ハート・プラスの会

 内部障害者にご理解を

ハートプラスの会 ハートプラスの会 

 

Flashリバーシ

 遊んでね。

by Orfeon

 

天気予報

 


-天気予報コム- -FC2-

 

RSSフィード

