幸せみぃつけた! カルチャーセンター文化祭(1日~3日)
 

Latest Entries

スポンサーサイト


カルチャーセンター文化祭(1日~3日)

恒例の文化祭が終了しました。

今年は 迷ったのですが 短期間で仕上げました。

  半紙 仮名
  (額装のため ガラスに光が映り込んでいます)
  
  2008・11・3 カルチャー文化祭 仮名
   
   「むらさめの 露もまだひぬ まきの葉に
           きり立ちのぼる 秋の夕ぐれ」

   仮名は苦手ですが なんとか間に合いました。


 3日 文化祭を 見に行った時
 新蕎麦も 味わってきました。

 蕎麦定食
 2008・11・3 蕎麦定食 びふ穂高



関連記事

テーマ:書道 - ジャンル:学問・文化・芸術

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ご無沙汰しています

まみさん 如何お過ごしですか?
寒さも一段と増してきましたね。

お習字、さすが素晴らしいです。
趣味の域を超えていますね。

我家も今年は柿が豊作で毎日食べています。
富有柿で食べ頃が遅いので、今が一番美味しい時なのよ。
11月になると、もう柿は食べ飽きた方が多いのでしょうけれど(笑)

それでは、風邪を引かないようにお互いに気をつけましょうね。
お大事になさって下さい。

misaki さんへ

こちらこそ ご無沙汰しています。

おかげさまで ゆっくりと過ごしています。
山に雪がきて 寒さも増してきました。
日中も 外気温が10度前後の日もあり
風が出ると 寒さが増します。

習字を見ていただき ありがとうございます。
まだまだ 基本をと なかなか 切りがありません。

柿は 今年は豊作のようです。
時期のものを 美味しくいただけるのは 
ありがたいことです。
うちも いただき物の柿を 味わっております。

風邪に注意の季節となりました。
misakiさんも どうぞ お気をつけてお過ごしください。
私も 気をつけて 暖かくして過ごします。
ありがとうございます。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mamichan1.blog16.fc2.com/tb.php/1057-89f2ddb7

«  | HOME |  »

2017-05

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

クリック募金

 

 

 

リンク集

最近の記事+コメント

 

 

プロフィール

 

まみ

  • Author:まみ
  • さだまさしファン
    プリモプエル大好き
    B型 双子座
    在宅酸素療法中

 

カテゴリー&検索

 カテゴリーはフレーム内 右の∨印で検索!

<< 全タイトルを表示 >>

 

月別記事数

 

 

ハート・プラスの会

 内部障害者にご理解を

ハートプラスの会 ハートプラスの会 

 

Flashリバーシ

 遊んでね。

by Orfeon

 

天気予報

 


-天気予報コム- -FC2-

 

RSSフィード

