幸せみぃつけた! 今月のキウイ
 

Latest Entries

スポンサーサイト


今月のキウイ

 キウイが こんなに大きくなっています。
 収穫は まだまだ先ですが 楽しみです。

  2008・10・2 キウイ 1   2008・10・2 キウイ 2



関連記事

テーマ:デジカメ何でも - ジャンル:写真

コメント

わくわくですね

まみさん、お身体どうぞお大事に。
書き込み拝見できて安心いたしました。
ほんと、ほんと。
思うように成らないことのほうが多いですが
それも自分だと、うれし楽し苦し哀しで毎日
思い切り楽しもうと思っています。

それにしても、沢山。うらやましいいいいいいいいいいい。

まみちゃんの復活を首を長くしてましたので、復活すごくうれしいです。
でもでも無理しないでね。
それにしても、こんなにもいろんなお花や果物やお野菜が作れるお庭ってすごい!
先日、ターシャ・テューダー展に行きました。
まみちゃんちのお庭も、ターシャのお庭のように、幸せのメッセージをいっぱい触れることが出来るように思いました。
キウイってこんなにたわわに実るなんてびっくり!
またお庭の写真見せてね。

ぽぽんたさんへ

ありがとうございます。

「思うようにならなくても 自分だと受け入れて
楽しみをみつける」ですね。
ぽぽんたさんも 同じ思いなのだと
とても 心強く思います。

どうぞ ご自愛くださって
楽しい時間を お過ごしになれますように。

はーい キウイは
ほんの一部なので たくさ~ん収穫できそうです。

mizumamaさんへ

ありがとうございます。
ぼちぼちっと 復活です。

ターシャ・テューダー展にいかれたのですね。
ターシャのように 自給自足・スローライフ
ゆったりと穏やかで 豊かな生活は理想です。

それでも 少しばかりの庭ですが
今年は 
お野菜も収穫できて ありがたかったです。
キウイは ほんの一部なんです。
家族が いろいろな種類を 試しているようです。

mizumamaさんも
いつもながらですが
いろいろな楽しみを みつけられ
積極的に お出かけもされているようで
うれしく思います。

芸術の秋を 存分に楽しめますように。


ビタミンC

沢山生りましたね。
キーウィはビタミンCがタップリあるそうですから、
風邪引かないようにいっぱい召し上がるといいですね。

misaki さんへ

コメントありがとうございます。

たくさん 実りました。
風邪の季節の ビタミン補給に 嬉しいです。
収穫を楽しみに していま~す。

お元気になられたのですね~♪

しばらく書き込みが無かったので心配しました~( ̄。 ̄)フ~ウ
でも、お元気になられたようでホッとしています~♪
よん平は、今日、病院でした・・・お陰様で遂にステロイドから解放されました。
これからは風邪を引かぬように頑張るつもりです・・・
このキウイビタミンCが豊富だと聞きました~♪
風邪の予防にも最適ですね・・・
ところで、今日、インフルエンザの申し込みも
してきましたが、問診表を読んだら不安になりました。
やっぱりやめようかと迷っています~( ̄。 ̄)フ~ウ

釣り吉よん平さんへ

ありがとうございます。
おかげさまで 少しずつ 元気になってきました。

>遂にステロイドから解放されました。
すごいです!
ほんとうに 良かったです。
今まで ずいぶんと 節制 努力なさったのですもの。
嬉しいですね。
このまま ずっと 落ち着かれますように。

風邪の季節になりました。
風邪予防には ビタミンCですね。
インフルエンザの予防接種の予約時期でもあります。

釣り吉よん平さん
予防接種に不安な点も あるのですね。
体調が 落ち着いたところなので
いつにも増して 気がかりなことでしょう。

無理なさらないよう
秋を 楽しんで過ごされますように。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mamichan1.blog16.fc2.com/tb.php/1052-fcd4faf4

«  | HOME |  »

2017-08

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

クリック募金

 

 

 

リンク集

最近の記事+コメント

 

 

プロフィール

 

まみ

  • Author:まみ
  • さだまさしファン
    プリモプエル大好き
    B型 双子座
    在宅酸素療法中

 

カテゴリー&検索

 カテゴリーはフレーム内 右の∨印で検索!

<< 全タイトルを表示 >>

 

月別記事数

 

 

ハート・プラスの会

 内部障害者にご理解を

ハートプラスの会 ハートプラスの会 

 

Flashリバーシ

 遊んでね。

by Orfeon

 

天気予報

 


-天気予報コム- -FC2-

 

RSSフィード

