幸せみぃつけた! お知らせ
 

Latest Entries

スポンサーサイト


お知らせ

今年の夏は 
ひどい夏バテを 経験し

美味しいもの 大好きの私が
食べられず 
そして 動けずの 日々でした。

そんなわけで 
ネットからも  遠ざかっておりました。

その間に
ご心配いただきました 方々
ありがとうございました。
ご連絡 お返事ができず 
失礼しており 申し訳ありませんでした。

9月半ばより
少しづつ 日常の生活に戻りつつあります。
まだまだ 体調は不安定です。

秋を楽しもうと 思っていたら
安曇野は 
あっという間に 寒くなり
朝晩 暖房が 必要なほどに なりました。


自分の気づかないうちに 無理をしていたり
そして 
「大丈夫」と まわりに 気をつかったり

健康な人と 同じように 行動したり
そして がんばりすぎてしまっていたようです。

これからは
いろいろなことを セーブしつつ
自分にできることを 楽しみながら
感謝の気持ちを忘れずに 過ごしたいと思います。

ネットも自粛中で
更新も 不定期となります。

どうぞ よろしくお願い致します。

皆様も 
くれぐれも 無理を なさいませんように。
そして それぞれの秋を 楽しめますように。



関連記事

テーマ:管理人からのお知らせ - ジャンル:その他

コメント

まみさま

知らず知らずに無理をされていたのでしょうね。
少しずつ日常の生活に戻りつつあるとの事、よかったです。
お手紙を書こうと書こう思っていたのですが
私は筆不精でダメですね・・・。

更新や返信が負担になってはいけません。
どうぞのんびり養生されて十分にご自愛下さいね。
たまーーーにでいいですから、近況がわかると嬉しいです!

そうだったんですか??

無理なさらないように・・・。
駆け足で、秋がやってきましたね。
気温の変化になかなかついていけません。
秋を楽しみたいですね。

yokopri さんへ

ありがとうございます。
お気持ち嬉しいです。

ついつい がんばりすぎて いたようです。
自分の体力・気力を 
改めて見直すことになりました。

はーい
スローペースで やっていきますので
よろしくお願いします。

ちこママ さんへ

ありがとうございます。

秋本番といったところでしょうか。
安曇野は 今朝も霧がまきましたが
良いお天気になりました。

気温の変化は 風邪にも要注意ですね。

良い季節を楽しみたいと思います。

ちこママさんも お忙しいでしょうが
秋を楽しめますように。

回復されて

心配してました。
この夏は異常でしたものね。。。
夏も大変ですが冬はもっと大変・・・。御互いに自愛しつつ秋を楽しみましょう。
頑張らなくてもいいよ~と言いながら体と相談しましょう。
ネットも負担にならない程度に御付き合いください。
御元気になられて嬉しく思います。

桜子さんへ

ありがとうございます。

桜子さんは 
無事 夏を乗り切られたようで うれしく思います。

あっという間に 秋本番を迎えました。
季節の移り変わりも 早いような気がします。
冬に向かう つかの間の楽しみの季節ですね。
どうぞ 存分に楽しめますように。

>頑張らなくてもいいよ~と言いながら体と相談しましょう。
その通り と思います。
今年の夏は 良い経験になりました。

桜子さんも ご自愛くださって
楽しみながら 毎日をお過ごしになれますように。

ほっとしました!

やはり、体調崩されてたんですね。最近の気候は夏と冬だけになってしまったかのようですから、具合の良くない期間も増えますよね。HOTには休むしか無いけどあまり動かないと体力が落ちるし、体調維持がほんとに難しいですね。
でも、少し良くなられたというお知らせに、嬉しくてホッと安堵しました。今度は風邪に注意ですね、お互いに。
今日こそお手紙を、と思いながら、私も体調が落ちて四苦八苦してたもので失礼してしまいました。くれぐれも休み休みゆったり動きましょうね。お大事に♪

茶々丸さんへ

ありがとうございます。

今年の夏は 
あれっと思っている間に
かってなく 体調を崩してしまいました。

HOTの皆さんも 
そして病気を抱えている方達も
最近の気候のもとでの 
体調管理は とくに難しいように思います。

「休むしか無いけどあまり動かないと体力が落ちるし、
体調維持がほんとに難しいですね。 」
そのとおりです。
難しいですが なんとか コントロールしながら
体調維持で いけたらと思います。

ご自分も体調が思わしくない中での
お気遣い またお気持ち 嬉しく思います。
心強く感じました。

茶々丸さんも 
体調を崩されていたようですが 
状態が 落ち着いて安定されますように。

風邪にも注意しながら
ゆっくり ゆったり動いて
冬に向かって つかの間の季節を
穏やかに過ごせますように。

一安心です

まみさん 復帰されて良かったわ。
お互いに無理せずに、のんびりといきましょうね。

無理しないでね☆

ネットへのアクセスが 負担になってはいけないと思いつつも
ずっと出てこられないのが心配でした・・・(ゴメンね、勝手で)

少し元気がもどってきたのなら 本当に良かったです♪♪

朝晩 本当に寒くなったし、周りにも風邪引きさんが一杯。
くれぐれも体調優先で、ゆるゆるとネットも復帰してください。

秋の安曇野が、まみちゃんに癒しを与えてくれる事を・・・・

misaki さんへ

ありがとうございます
おかげさまで ぼちぼちとですが 復活しました。

無理せず のんびりと過ごしたいと思います。

misakiさんも ゆったりと お過ごしになれますように。

姉さんへ

ありがとうございます。

かえって ご心配をかけると思いながらも
なかなか ネット復活 できませんでした。

あっという間に 
風邪が心配になる季節に なりました。
少しずつ ゆっくり やっていきたいと思います。

安曇野は秋本番
あちこちで イベントが行われています。

姉さんも 秋を存分に 楽しめますように。

お待ちしていました!

まみさん、お帰りなさ~い。
暫く更新されなかったので心配していましたが、復帰されて安心しました。
今後も、まみさんのペースで更新されるブログを楽しみに、お邪魔させて頂きますね。
季節の変わり目、くれぐれもお体お大切に・・・。

向日葵さんへ

ありがとうございます。

ただいま~ 
おかげさまで 復帰しました。 
ゆっくりペースですが よろしくお願いします。

向日葵さん
めぐる季節を 存分に楽しめますように。
まっさん情報 楽しみにしています。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mamichan1.blog16.fc2.com/tb.php/1049-19fcf1b6

«  | HOME |  »

2017-10

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

クリック募金

 

 

 

リンク集

最近の記事+コメント

 

 

プロフィール

 

まみ

  • Author:まみ
  • さだまさしファン
    プリモプエル大好き
    B型 双子座
    在宅酸素療法中

 

カテゴリー&検索

 カテゴリーはフレーム内 右の∨印で検索!

<< 全タイトルを表示 >>

 

月別記事数

 

 

ハート・プラスの会

 内部障害者にご理解を

ハートプラスの会 ハートプラスの会 

 

Flashリバーシ

 遊んでね。

by Orfeon

 

天気予報

 


-天気予報コム- -FC2-

 

RSSフィード

