幸せみぃつけた! 「真夏の夜もさだまさし」~オンエアー情報
 

Latest Entries



「真夏の夜もさだまさし」~オンエアー情報

恒例の まっさんの生放送 ○○○○○さだまさし
     今回は!!!
 
 
     「徳島から生放送! 真夏の夜もさだまさし」   

      NHK総合テレビ 
      放送日 2008年7月27日  
       午前0:10~1:40

         (7月26日(土)の深夜)
  
      番組サイトは こちら


  現在 お葉書募集中! 
  ハガキの応募方法
  [宛先]〒150-8001 NHK「真夏の夜もさだまさし」
  [締切]7月17日(木)(当日消印有効)
  [テーマ]
  ・夏休みの思い出
  ・真夏の夜の過ごし方
  ・祭りの思い出
  ・徳島の面白い話
   (ユニークな風習、料理、遊び、名物など…)
  ・あなたの思っていること、伝えたいことを川柳に
     (5・7・5になっていればOK!)
  ・笑える一行 怒りの一行
  ・今、歌ってもらいたい曲リクエスト

  その他、さだまさしに伝えたいこと、
  質問したいこと、自慢したいこと
  など、なんでもOK!

  スタジオ観覧募集もあります。
  詳しくは番組ホームページで → こちら
  番組ホームページからの申し込みです。
  締め切り 7月10日(木)13時まで 
 

  さだまさしに関する情報は
  充実のファンサイト  ☆時の流れに☆でどうぞ

  まっさん いわく ゆる~い番組!
  ほぼ3ヶ月ごとに放映
 
  録画予約しま~す。
  



 7月10日には 長野市内で 
 いよいよ35周年記念コンサートがあります。
 
 楽しみです!


関連記事

テーマ:男性アーティスト - ジャンル:音楽

コメント

嬉しいね

10日はもう直ぐ~♪コンサートが楽しみですね。
それまで特に、体調を整えて無理なさらないで下さい。

misakiさんへ

コメントありがとうございます。

とても 楽しみにしています。
なので
いつにも 増して ゆっくりしていました。
おかげさまで 
体調も ほぼ 回復してきました。

雨の予報なので てるてる坊主に
お願いでも してみましょう。 

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mamichan1.blog16.fc2.com/tb.php/1036-5f4e4a70

«  | HOME |  »

2017-07

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

クリック募金

 

 

 

リンク集

最近の記事+コメント

 

 

プロフィール

 

まみ

  • Author:まみ
  • さだまさしファン
    プリモプエル大好き
    B型 双子座
    在宅酸素療法中

 

カテゴリー&検索

 カテゴリーはフレーム内 右の∨印で検索!

<< 全タイトルを表示 >>

 

月別記事数

 

 

ハート・プラスの会

 内部障害者にご理解を

ハートプラスの会 ハートプラスの会 

 

Flashリバーシ

 遊んでね。

by Orfeon

 

天気予報

 


-天気予報コム- -FC2-

 

RSSフィード

