幸せみぃつけた! お知らせ
 

Latest Entries



再開します。

こんにちは~

長らく ブログをお休みしておりました。(^∇^)ノ

時の流れは 早いもので あっという間に 
5年が過ぎ。。。。。。(°_°)

このまま 時間に流されるのは もったいないと
思うようになり 気の向くままに 
書いてみようと 思います。ヽ(´∀`)ノ

ひっそり始めます。
テーマは いろいろ 取り混ぜてになります。

どうぞ よろしくお願いします。


テーマ:管理人より - ジャンル:その他

お知らせ

9月になりました。

暑い毎日が 続いております。

秋の虫が 鳴き始め 秋は
そこまで?きているような気もします。


このほど 
ホームページ サルビアの詩を 
閉鎖することにしました。

10年間 
ご覧いただいた皆様 ありがとうございました。

リンクをいただいている皆様に
個別に連絡は できませんが
感謝しております。

多数ある掲示板の一部は 
ブログにて継続する予定です。

ブログは 近日中に
あらためて
再開したいと 思いますので
よろしくお願いいたします。

皆様には どうぞ
くれぐれも
お気をつけて お過ごし下さい。

テーマ:管理人より - ジャンル:その他

お知らせ

ブログの更新を お休みします。

元気になりましたら 再開したいと思います。

よろしく お願いいたします。

テーマ:お知らせ - ジャンル:その他

新しい年!

新年を迎えました。

2009年が皆様にとって
幸多き年で ありますように!
穏やかな日々で ありますように。

昨年ブログを通じて
交流してくださった皆様
ご覧くださった皆様
ありがとうございました。

今年は ゆっくりペースで
進んで行きます。
更新も不定期ではありますが
どうぞ よろしくお願い致します。




テーマ:ごあいさつ - ジャンル:その他

お知らせ

10月8日~9日にかけて
プロバイダの 機械の 変更がありました。
サーバーに残してあった 
メールの保存量が多すぎたため 
新規メールとしての 受信ができなくなりました。

いろいろ試みておりましたが
結局 サーバー側に消去してもらうことになり
8日以降の新規メールが受信できませんでした。

つきましては
8日~13日までにメールを送信していただいた方は
申し訳ありませんが
再度送信くださいますよう お願いします。 

テーマ:管理人からのお知らせ - ジャンル:その他

お知らせ

今年の夏は 
ひどい夏バテを 経験し

美味しいもの 大好きの私が
食べられず 
そして 動けずの 日々でした。

そんなわけで 
ネットからも  遠ざかっておりました。

その間に
ご心配いただきました 方々
ありがとうございました。
ご連絡 お返事ができず 
失礼しており 申し訳ありませんでした。

9月半ばより
少しづつ 日常の生活に戻りつつあります。
まだまだ 体調は不安定です。

秋を楽しもうと 思っていたら
安曇野は 
あっという間に 寒くなり
朝晩 暖房が 必要なほどに なりました。


自分の気づかないうちに 無理をしていたり
そして 
「大丈夫」と まわりに 気をつかったり

健康な人と 同じように 行動したり
そして がんばりすぎてしまっていたようです。

これからは
いろいろなことを セーブしつつ
自分にできることを 楽しみながら
感謝の気持ちを忘れずに 過ごしたいと思います。

ネットも自粛中で
更新も 不定期となります。

どうぞ よろしくお願い致します。

皆様も 
くれぐれも 無理を なさいませんように。
そして それぞれの秋を 楽しめますように。



テーマ:管理人からのお知らせ - ジャンル:その他

元気です!

連日 30℃越えの暑さになりました。

少し体調を くずしかけたのですが
ゆっくりと 静養したので
回復してきました。

10日のさだまさしコンサートにも 
無事 行くことができました。
友人にも会え リフレッシュ!
(後日 当日の感想等 更新致します。)

そんなわけで 
コメントのお返事等
更新が 遅れます。

皆様も くれぐれも
ご自愛 くださいますように。

皆で 夏を 乗り切りましょう!



テーマ:管理人からのお知らせ - ジャンル:その他

お知らせ~HPカウプレ

「サルビアの詩」HPですが
昨夕 150006カウントとなっておりました。
更新できない状態が 続いておりますが
訪問してくださる 方々がいらして うれしく思います。

カウントヒット された方は
掲示板にて お知らせください。 こちら
プレゼントが ありますので
ご住所も あわせて お願いします。

応援に 感謝致します。
ありがとうございます。

HP経由で 
ブログに来てくださっている方も おられますので
こちらにも 書かせていただきました。


テーマ:管理人からのお知らせ - ジャンル:その他

中野友加里さん~フィギュアスケート選手

中野友加里さん(フィギュアスケート選手)を応援しています。

素晴らしい選手・がんばっている選手はたくさんいるけれど 
なかでも 中野友加里さんが大好きです。

回りに注目される選手がいつもいるなかで
自分の目標を持って
モチベーションを高めてがんばっています。
実はジャンプが得意で成功する確率も高い選手です。
トリプルアクセルとドーナツスピンに
独自の技術を持っています。

とても清楚で可憐な中にも意志の強さが感じられます。

今シーズンは笑顔で滑っています。
6歳からはじめたスケートがとても好きなんだなと
感じさせる笑顔が素敵です。

先日のスケートカナダでは出遅れたけれど2位になりました。
是非 オリンピックに出場してもらいたいです。
もっと笑顔が見たいから 
応援しています。


テーマ:フィギュアスケート - ジャンル:スポーツ

大楓情報

池田町郊外 大峰高原の大楓
この大楓はイロハモミジの一種で樹齢約250年
紅葉の美しさが話題となり
知る人ぞ知る観光スポットです。

さて 今年も紅葉が見頃を迎えているそうです。
11月はじめまでは美しい紅葉が見られそうだとか。

毎日池田町観光協会のブログで情報が公開されております。
大峰高原の大楓の観光情報のページ
こちら


テーマ:長野県 - ジャンル:地域情報

«  | HOME |  »

2017-10

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

クリック募金

 

 

 

リンク集

最近の記事+コメント

 

 

プロフィール

 

まみ

  • Author:まみ
  • さだまさしファン
    プリモプエル大好き
    B型 双子座
    在宅酸素療法中

 

カテゴリー&検索

 カテゴリーはフレーム内 右の∨印で検索!

<< 全タイトルを表示 >>

 

月別記事数

 

 

ハート・プラスの会

 内部障害者にご理解を

ハートプラスの会 ハートプラスの会 

 

Flashリバーシ

 遊んでね。

by Orfeon

 

天気予報

 


-天気予報コム- -FC2-

 

RSSフィード

