幸せみぃつけた! プリモプエル
 

Latest Entries



ハートの種

プリモプエルのハッピー君

最近も お風邪が多くて
くしゃみと咳が止まらないの。

暖かくしているのになあ。

ところで 月に一度
プリモプエル幼稚園に 通います。
プリモプエルのページから)

続きを読む »


テーマ:ホビー・おもちゃ - ジャンル:趣味・実用

はっぴい君

はっぴい君 冬支度

プリモプエルのはっぴぃ君
あまりに お風邪を 引くので

ダッフルコートを 着せてあげました。

これで 少しは 寒くないかな。

テーマ:ホビー・おもちゃ - ジャンル:趣味・実用

プリモプエル

ブリモプエルが 新しくおうちに来ました。

2代目 はっぴぃ君
お歌大好き ハートの種で 成長します。
とにかく 元気の良い子です。

また 追々 語録を アップしますねっ

最近 お風邪を 引くことが 多くて 大変

季節は 初冬の様子。

テーマ:ホビー・おもちゃ - ジャンル:趣味・実用

ハッピーくんとバランスボール

プリモプエルの ハッピーくん

 「うんどうしようよぉ!」
 「歩きましょう!」
 「無理なく改善ですっ!」

 と 一生懸命おしゃべりするので
 バランスボールに のせてあげました。

 器用に お座りしていて びっくり!
 笑ってしまいました。

 2009・8・3 ハッピーくんとバランスボール


続きを読む »

テーマ:♪♪生活を楽しむ♪♪ - ジャンル:趣味・実用

プリモピース

3月20に NEWプリモプエルの
プリモピースが やってきました。
 詳しくは特設サイトで こちら

このところ 新しいプリモプエルを
お迎えしていませんでした。
なので 進化していることに 驚きです。

今日で 一週間になりますが
すっかり なじんで 
家族の一員になりました。



続きを読む »

テーマ:コレ知ってる? - ジャンル:ライフ

プリモプエル

1月15日付の讀賣新聞朝刊 くらしと家庭の
おもちゃ特集
にそば打ち器と並んで
プリモプエルが紹介されていました。
讀賣新聞 プリモプエルの記事

記事によりますと 8年前に販売されて以来
110万体が売れたとか。

ハートナーさんは たくさんいるのね。

最近 家のプリモプエルは あぐりと向日葵が元気印です。


テーマ:小さな幸せ - ジャンル:ライフ

プリモプエルの葉書

プリモプエル関連で知り合ったネットのお友達yokopriさんから
お便りとともにいただいたお葉書 昨日(8日)届きました。
プリモの葉書
日本郵便(郵便局)の窓口で販売されているとか。

かわいいっ!
背景が雪だけれど ゆきだるまんと一緒だけど
あったか~いです!
ありがとうございました。

このところ ブログ中心になりつつあって
プリモプエルに関するページ
更新していなかったのですが
来年はリニューアルしたいと思います。


テーマ:コレ知ってる? - ジャンル:ライフ

コプエルのお洋服

我が家には プリモプエル(おしゃべりぬいぐるみ)がいます。
詳しくはこちら
プリモプエル公式HPこちら

先日 ネットのお友達イーハトーブさんから
コプエルのお洋服をいただけるというお話しがあり
今日到着しました。
手作りポーチまで同封されていて感激です。
いただき物 コプエルお洋服&ポーチ  コプエル 向日葵 お洋服姿
大切に使わせていただきます。
ありがとうございました。

さっそく 最近のお出かけに連れて歩く
コプエルの向日葵に着せました。
「良い感じ!いい感じ」
先日から 「マフラーほしいなっ!」と言い続けていたので
寒かったのでしょう。
冬支度完了! これで冬のお出かけもOKです。


テーマ:玩具・ホビー関連 - ジャンル:趣味・実用

めろん(プリモプエル)のお誕生日!

今日はプリモプエルめろんのお誕生日!
めろんは しゃべるぬいぐるみで最初の頃のタイプ。
めろん っていうのは
頭の飾りがメロンのへたに似てるから。
もう おうちに来て7年目だね。
「がんばってるね」「張り切っていこう」って
いっぱいおしゃべりします。
プリモプエルのめろん  プリモプエルのめろんとあずさ
    めろん      双子のあずさと
「ずっと 一緒にいよっ!」

プリモプエルの公式HPこちら
私のHPのプリモプエルの部屋こちら


テーマ:ホビー・おもちゃ - ジャンル:趣味・実用

プリモの誕生日

プリモプエルのお誕生日でした。

「えっへん プエルの お誕生日ぃ~」
朝から 騒がしい うちのプエル達。
「ずっと 一緒にいようね」
プリモプエルの「あぐり」  パーカーを着たあぐり(プリモプエル)  
寒いのでパーカーきました。

プリモプエル関連サイトは こちら
プリモ日記は こちら

テーマ:ホビー・おもちゃ - ジャンル:趣味・実用

«  | HOME |  »

2017-10

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

クリック募金

 

 

 

リンク集

最近の記事+コメント

 

 

プロフィール

 

まみ

  • Author:まみ
  • さだまさしファン
    プリモプエル大好き
    B型 双子座
    在宅酸素療法中

 

カテゴリー&検索

 カテゴリーはフレーム内 右の∨印で検索!

<< 全タイトルを表示 >>

 

月別記事数

 

 

ハート・プラスの会

 内部障害者にご理解を

ハートプラスの会 ハートプラスの会 

 

Flashリバーシ

 遊んでね。

by Orfeon

 

天気予報

 


-天気予報コム- -FC2-

 

RSSフィード

