幸せみぃつけた! 未分類
 

Latest Entries



2016年 賀正

2016年正月飾り

明けまして おめでとうございます。

今年が 穏やかな一年でありますように
皆様にとって 良き年と なりますように

今年も できるだけ 更新していきたいと
思いますので
読んでいただけると 嬉しいです。
どうぞ よろしくお願いいたします。


続きを読む »


テーマ:年末年始、お正月 - ジャンル:ライフ

コメント承認制のお知らせ

申し訳ありませんが
迷惑コメントが たいへん多いため 
しばらくの間 
コメントを承認制にさせていただきます。

表示されるまで 
お時間をいただくこととなりますが
どうぞ よろしくお願い致します。


あわせて 
画像認証機能が新設されましたので
追加しました。
お手数をおかけしますが
入力をお願い致します。

半角英数字モードにて 
ひらがなとカタカナで表示された
4桁の数字をご記入いただく
認証キーワードの入力が必要となりました。

コメントは大歓迎です。


テーマ:管理人からのお知らせ - ジャンル:その他

テスト~携帯から

20071009220827
ひつじのクッション!

テーマ:携帯より - ジャンル:モブログ

がつうさん(車椅子父さん)

ブログを始めてから
ブログランキングから訪問して 知り合い
難病とは思えない
ユーモアあふれるブログと
思いやりと優しさと真摯な考え方に触れ
勝手にファンにさせてもらった
車椅子父さんこと がつうさん
8日 天に還られました。
がつうさんのブログ 新!車椅子父さんの日記

体調を崩されており 
ブログを拝見していましたが
違和感を感じ 気になって
11日の夜 
がつうさんのお友達のブログを
訪問して知りました。

ご家族を中心にした 絵日記ブログは
このうえない暖かさで、お子さんの成長が感じられ
一方でご自身の葛藤も そのまま語られ
また一方では 回りの方に対する思いやりもあり
ブログでのいろいろな試みもされておられました。
忘れかけていた 大切なことを 
たくさん 気づかせていただきました。
ありがとうございました。
ゆっくり お休みください。

テーマ:管理人からのお知らせ - ジャンル:その他

最近の花



昨日は晴天で ちょっと出かけたら
外気温26
一転 今日は曇ってます。

最近の家の周りの風景
チューリップ&桜&雪山         庭の辛夷(こぶし)
チューリップ・後方の山頂に雪  庭の辛夷(こぶし)

テーマ:季節を感じる - ジャンル:ライフ

今年もよろしくお願いします。



2007年になりました。
寒中お見舞い申し上げます。
皆様 本年もどうぞよろしくお願い致します。

皆様にとって 本年が
幸多き 佳き年となりますように
元気に過ごせますように
穏やかな 優しさに満ちた
平和な日々が 続きますように

今年も
夢や目標は追い続けながら
ほどほどに
チャレンジしていきたいと思います。
皆様と 共に楽しく進んでいけたらと考えております。

いろいろな皆さんとお話しができたら
嬉しく思います。

ネットの時間が余りとれず、当面の間
皆様のところにカキコできないかと
思いますが
よろしくお願いいたします。

また年末・年始にかけ
ご挨拶が遅れ、また不十分でありましたことを
お詫びいたします。

体調不良につきまして、
ご心配おかけし申し訳ありませんでした。
暖かいお気持ちに心より感謝いたします。

テーマ:お知らせ - ジャンル:ニュース

お知らせ&お詫び



今年も押し詰まってきましたので
皆さんお気をつけてお過ごしください。
どうぞ佳いお年をお迎えくださいませ。
 


近況をご報告いたします。
自己管理が不十分で、体調を崩してしまい
しばらくはゆっくり静養することにいたしました。
入院等しているわけではありませんし、
様子を見ておりましたが、
体力の回復に思ったほど時間がかかるため
ネットを少しお休みしようと思います。

ノートPCには時々つなげる予定ですが
皆さんの所にお知らせ&巡回出来ません。
ブログはまとめて、更新する予定です。
あしからず ご了承ください。

続きを読む »

テーマ:管理人からのお知らせ - ジャンル:その他

署名運動のお願い

お友達のブログで知ったのですが

リハビリティーション医療の
打ち切りに関する
署名運動
が行われています。
詳しくはこちら

期日は6月24日までです。
インターネット署名が可能ですので
是非ご協力ください。
よろしくお願いいたします。


テーマ:できることから - ジャンル:福祉・ボランティア

2006FIFAワールドカップサッカー



2006FIFAワールドカップ が開幕し
いよいよ日本チームが登場したわ。

試合はリアルタイムでは見なかったけど
朝のニュースでは3-1で
オーストラリアに負けたと再三放映されてるの。
ブルーのユニフォーム頑張ったのにね。
後半に得点されたのはやはり体力的な差なのかしら。
あとの試合頑張ってほしいと思います。
野球のWBCのように最後まであきらめないで
闘ってもらいたいと思います。
ハイライトは何回も見たけれど
これから 試合のビデオを見ます。

2006FIFAワールドカップ
オフィシャルサイトはこちら

テーマ:2006年FIFAワールドカップサッカー - ジャンル:スポーツ

最近の家の庭



家の庭のあちこちに散らばっている
アヤメアイリス
今年は家族がまとめようとしつつあります。
なんだか庭いじりが趣味になりそうな気配。
庭のアヤメ 1
アヤメ紫
庭のアヤメ 2
アヤメ黄色
庭のアヤメ 3
アヤメ白
庭のアイリス
アイリス
庭のカルミヤ(サラ)
カルミヤ(サラ・ピンク)

石油高騰で紙製品が値上がりとか
買い占めるのはいけないと思いつつ
必需品のボックスティッシュを
買いに出かけました。
やっぱり値上げになってたわ。

当ブログの 応援クリックしてくださると嬉しいな♪
   ↓
ブログランキング

テーマ:■お花が好き♪ - ジャンル:趣味・実用

«  | HOME |  »

2017-10

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

クリック募金

 

 

 

リンク集

最近の記事+コメント

 

 

プロフィール

 

まみ

  • Author:まみ
  • さだまさしファン
    プリモプエル大好き
    B型 双子座
    在宅酸素療法中

 

カテゴリー&検索

 カテゴリーはフレーム内 右の∨印で検索!

<< 全タイトルを表示 >>

 

月別記事数

 

 

ハート・プラスの会

 内部障害者にご理解を

ハートプラスの会 ハートプラスの会 

 

Flashリバーシ

 遊んでね。

by Orfeon

 

天気予報

 


-天気予報コム- -FC2-

 

RSSフィード

